スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゅっかへー♪
2006 / 10 / 09 ( Mon )
よろぶん、あんにょんはせよー

saiですー 

mixiでちょーっと暗い話したけど、ある意味スッキリしたかも・・・

ここには暗い話はかかないようにしようと決めたので(いつの間に。笑)


そういえば、うちのひでおさん、しゃべるねー。

本物よかおしゃべりな子ですえ??

私が?私が?って言ってほしいな。爆


そうそう。Chilさんにコメントでも教えてもらったんですけど、最○って書きまくるから返って最○って言葉を覚えるんじゃないか・・・って。


そうやん。そのとおりやん。爆


私ばかー。Chilさん、本当に、こまうぉよ


そろそろ「sai♪」って呼んでくれるかと思って話かけたら・・・



マッ○ス♪だってさ。



うん。マック○♪って言うんです。



私、どこでそんな言葉発したんでしょう?笑

どこで育て方を間違えたんでしょう?笑




まぁ気長にやっていきます・・・

ひでおさん、よろしく てか、「ひでおです。」って覚えてよ。←一気に無理やて。



そして本題です

今日はLUGネタ?




20061001102746.jpg


LUG、축하합니다

文化観光省(長官キム・ミョンゴン)は 2006年 10月 '今月の優秀新人アルバム'で 'ルグ(LUG)'のアルバム 'LUG the 1st Album'を選定したと 2日発表した.

'ルグ'は 1次専門家審査を経って 'ヘリテージ', 'チョミネ'とともに最終候補に上がって, インターネットポータルサイトDaum(Daum)のインターネット投票で 4万1千430票の中 1万6千459票(39.7%)の支持を受けて最終優秀新人アルバムに選定された.

'ルグ'は個性あるボーカル2名とその他, ベースで構成された新人グループで今度デビューアルバムは甘美なバラードとロック, R&B, ダンスなど多様なジャンルをお目見えしながらアルバムの完成度を高めたという評価を受けた.

'ルグ'は “ショーケース参加などの多様なアジア舞台経験を土台で韓国だけ万ではなくアジアで認められるミュージシャンで成長して行きたい” と言う抱負を明らかにしたし, ルグのアルバムは次とケーブルTV M.netを通じて広報支援をもらうようになる.



この投票、私も参加しましたぁーーーーーー
この記事にも書いてますが、ヘリテージってグループと、ミネちゃんとLUGのうち1つに投票しないといけなかったんです・・・


めちゃ悩みました・・・

ミネちゃんとLUGで。だってミネちゃんかわいいから・・・・


でもここはやっぱり?LUGでいかせてもらいました

ホンマに選ばれてよかったと思います

早く正式にデビューして、音楽番組でもLUGが見れるようになったらイイなぁー


은재오빠,강호오빠,우종오빠,호람오빠

화이팅!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
00 : 30 : 52 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
<<miss you... | ホーム | ま、負けた・・・(泣)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
