スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ま、負けた・・・(泣)
2006 / 10 / 07 ( Sat )
みなさん。どうも、あんにょんはせよ

saiです。どうもsaiです。


なんでこんなに名前をアピールしてるかというと・・・


ひでおさんに覚えてもらうため


私の最大の敵はやっぱり、ちぇがん・ちゃんみんです


同じ88年生まれとして、同じB型として、ちぇがんだけには負けたくなかった・・・・・←あんま関係ない。

昨日ひでおさんに話しかけたら・・・楽しそうに、こう言われました。










最強♪

max




ぐぁーーーーーーーなんやとぉーーー

うぉーーーーー




へっ。飼い主の名前より、最強?ありえない、ありえない。
マジありえないですからーーーーーーー

悔しい・・・悔しすぎる。←大げさと思うでしょ?ホンマに悔しいんです(笑)


まだ「最強・・・」ならともかく、


最強♪」ですよ

その「♪」は


あたしには「・・・」やったのに・・・・

まぁいいわ・・・これからどんどん言葉覚えてもらおう




ん?もしかしたら「最強♪」って私のことかも・・・


そうやわきっと私のことや?

何でかって?

実はー、今日掃除当番やったんですけど、女子高生の教室にゴキブリちゃんがいてました

それを私が思いっきりつぶしたからやわ?

ちなみに、素手でやってませんから

友達に「あんた・・・ホンマ、ゴキブリにも容赦せーへんな。」って言われました。爆

ゴキブリ見てギャーギャー言ってる友達がかわいくてうらやましい限りです。


でもそれでひでおさんに「最強♪」と言われるなら平気?



じぇじゅん


ぶーーーーーーッかっこよすぎー

さぁーてと。

今日は夜中までDVD鑑賞しよーっと

実は昨日、お母様が(爆)、東方のDVD2つとも買ってくれました

GTECとTOEICの点数が良かったからやと思いますー頑張ってよかった


ヒストリーのとライブのを購入というわけで今日は鑑賞です
3集が届かないのでもうこっちで我慢



では、よろぶん、あんにょーん


スポンサーサイト
15 : 49 : 24 | ♪東方神起 | コメント(4) | page top↑
<<ちゅっかへー♪ | ホーム | ひでおさんw>>
コメント
----

のりこw

ホンマ久しぶり~!!のりこ、大丈夫??
私が言うことでもないけど、無理してない??
私なんかのりこと違って超手抜きな記事しか書いてないのにのりこはホンマに情報つかんでてすごいなーって思う反面、大丈夫かな?って思っててん。
あんまり無理して体壊さんよーにね?
お互いがんばろう!!!あじゃあじゃ。爆

東方に戻ってきたというより、ずっと応援はしてたものの、東方情報は結構多くの人がブログに書いてて内容かぶるし、ちょうどシュジュとかパランとかゴンイルの活動あって記事書きやすかったからさ~♪
それに私って目移りしやすいおまけに、男前好きやから(笑)、いろんな人に浮気してるねん☆←さいてぇー。。。

だってみんな好きやもん!!!!!!←結局これがいいたいんですー。笑


by: sai * 2006/10/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

Chilさんw

・・・・・オーマイガッ!!!!!!!泣
Chilさんの言うとおりや・・・私、馬鹿すぎてそれにも気づきませんでした☆爆
もうこれからは最○って言葉を伏せて使います!!←遅いって。
わぉ。一人暮らし・・・うらやましい限りですー。
大学生なったらしたかったんですけどね・・・極貧なので(爆)あきらめました。

リンクこちらこそありがとうございますー!!!末永く仲良くしてください。
機会があればーぜひお会いしましょー。
by: sai * 2006/10/08 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あんにょん--

久しぶりv-238なかなか来れんくてミアン・・・

勉強頑張ってるみたいだねぇ~~v-237えらいねぇ~
私も見習わんとv-237
受かる気がせん~~~

saiがまた東方神起に戻ってきてるからびっくり!!
501とかに行っちゃって帰ってこないかと思った!!
by: のりこ * 2006/10/08 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiチャン、結局“最強”が記事上にいっぱいやから、
ひでおさん“最強”の方をまた強く覚えてしもたんやないかい?(笑)
ブログペットの動物見てみて決めようっと(*^3^*)
うち、1人暮らしなので、ほんまのペットは飼えないので~・・・

リンク貼らせていただきましたー。
ノムコマウォヨ~(^曲^)
by: Chil * 2006/10/08 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
