-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひでおさんw
2006 / 10 / 06 ( Fri )
ずーっと、「次に犬を飼ったら女の子でも名前はひでお」って決めてたのに・・・


まだ3匹しか家に犬がいません。
ちなみに黒いチワワと白いチワワと茶色いチワワ。


来年に飼えたらいいなー・・・と思ってたら、かわいいのみつけた


ブログペットっていうんですが、犬か猫かネズミか・・・他にもあったけど、それが飼えるんです

メロパと似てます 私がブログを更新すると、言葉をおぼえてくれるんですってー



そういうわけで、犬を飼いましたもちろん名前はひでおさん

HERO8.jpg

犬っぽーいーぎゃーーーーーーーーかーわーいーいー

欲しい・・・飼いたい・・・あぁー・・・



そして早速遊んでみたら・・・かわいいじゃないのー動きが

ちなみに、ひでおさんをクリックするとしゃべってくれます

私が初めて遊んで初めてしゃべった言葉・・・








腹部・・・




ですって。

へぇー・・・腹部・・・。その「・・・」に意味はあるの?ひでおさん。


まぁとにかくかわいいひでおさんと遊んであげてくださいね
18 : 13 : 54 | ♪東方神起 | コメント(6) | page top↑
<<ま、負けた・・・(泣) | ホーム | あはッ☆>>
コメント
----

Chilさんw

飼うならぜひブログペットで!!!!笑←宣伝。
ホンマにおもしろいー。。。
にしても「バラエティ」・・・もうちょっとちゃんと教育しますーi-239

リンク、こちらこそ貼らせてもらっていいですか?!
宜しくお願いしますーi-175

by: sai * 2006/10/07 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なうw
ひでおさん最高やろー!爆

ヒマあったらまた遊んであげてね。
韓国語もしゃべってほしいな・・・
by: sai * 2006/10/07 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひでおさん!!かわいいw!
動きがよいね!チワワー!とかあんー!叫んでる!?し・・・・。
オモロイ^^
by: なう * 2006/10/07 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひでおさんカワイイすなー。
うちもペット飼うか迷ってたとこなんよぅ。
今、遊んでみたら第1声は「バラエティ」だったよ。

ところでsaiチャン、リンク貼ってもEかなぁ?
by: Chil * 2006/10/07 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

京華ちゃんi-1

遊んでみたi-198ありがとうi-234
「おさんほしい?」ですか?爆 うーん・・・
私にも理解不能なんですけど・・・i-195

まぁきっと、「ひでお」が分裂したのでは?笑
ということで、うちも「れ」と「ら」をバラバラで覚えた京華ちゃんのRellaと同じやでi-88

頑張って育てよ~i-185
by: sai * 2006/10/06 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、ひでおさんと遊んでみたんですけど…
一発目で「おさんほしい?」と聞かれた私はどうすれば良いのでしょう(笑)。
やっぱり答えは「うんi-179ほしいi-189」でしょうか…。
それとも「おさんって何i-198」でしょうか…。
あぁi-199悩むわーi-238i-199(笑)

ところで、ひでおさんめっちゃ可愛いな~i-233i-175
Rellaみたいに、レとラ分裂して覚えたりするような子じゃなくて、
しっかりした子に育つと良いな~i-179i-185(笑)
by: 京華 * 2006/10/06 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
