スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あはッ☆
2006 / 10 / 04 ( Wed )

20061004202130.jpg



人気歌謡より


Get me someで曲名はあってますか?

とりあえず言っておこう。


・・・ジェジュンかっこよすぎ


最後の振り付けが・・・最強マックス、チェゴにもしった

考えてくれた人、心の底からカムサ

こんな風にジェジュンに見つめられたい


てか最初に「TVXQ??」なんてナレーションしなくても、「とんばんしんぎ?」でイイのでは??笑

しかも「まーっくす」が「めーっくす」に聞こえる。

や、別にイイんですけどね。


正反合の衣装もいいけど、Get me someの衣装がチョア

衣装が、というより、あの衣装のとき、ジェジュンの腹部がチラ見えなんです

変態でごめんなさい。見るところが変でごめんなさい。

あー・・・早く届いて欲しいな。


スポンサーサイト
20 : 32 : 04 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
<<ひでおさんw | ホーム | 笑いのツボ。>>
コメント
----

なうw

めーっくす!!!!(笑)
これからはそう呼ぼう!!(笑)
いつも学校から帰って机に何も乗ってないのを見て落ち込んでますー(ρ_-)o
早く~早く~はーやーくーー!!←禁断症状(笑)
by: sai * 2006/10/07 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

めーっくす!笑
変態でいいじゃない♪変態チェゴー!
本当早く届いて欲しいなぁ~~~♡
by: なう * 2006/10/06 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
