スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑いのツボ。
2006 / 10 / 04 ( Wed )


X-menを見てて思ったこと・・・


ほとんどの出演者が笑ってるところで・・・

tv3.jpg




ジェジュン笑ってない。




一体、何を考えてるのでしょう??


やっぱり謎?。


それが彼の魅力でもあるんですけどね

インタビューのときもそれがいつも気になるんですよ・・・


別の事を考えてるのか。それとも単に面白くないから?

にしてもX-menはおもしろい・・・



たよなじで「みあん・・・」連発ですやん。笑

あんなに楽しそうなチャンミンもかわいいけど。
よっぽどジェジュンが好きなんや・・・

いや、私の方が好きやし!!!!!!!!!←ちょっと張り合ってみる。

誰がX-menかなー。。。東方にいてるのは間違いなさそう。

個人的にはジェジュンがいいね。

バラエティ初ですよね?その記念に。笑

あーぁ。たよなじの内容がもっと分かれば楽しいのにー。。。
スポンサーサイト
00 : 01 : 11 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
<<あはッ☆ | ホーム | よねぴょんじ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
