スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よねぴょんじ。
2006 / 10 / 02 ( Mon )

先週と今週のよねぴょんじ見て思ったんですけど・・・

20061002100411.jpg



ちぇしうぉんとぺするぎはホンマにデキてるんですか?笑

もーあの人たち毎回じゃないですかー。

私はするぎちゃん好きなので別にいいんですけどねー・・・かわいいもん。


それより、事務所的にダイジョウブなんでしょうか?爆

きぼむもあゆみ好きよねー。前もなんかあゆみ選んでるの見たような・・・

まぁあの中から選んでるからしかたないんか??

にしてもするぎちゃん、アンチとかすごそう・・・ちぇさんファンのね。

初めてあの番組見たときは「ありえん!!!」と思いました。
韓国ならではって感じで。笑

日本であれやってみてほしいなー。旬な人たち連れてきて。
絶対すごいことになりそう。爆

にしてもやっぱり、うひょくおっぱとぶらいあんはカッコエエー

ぶらいあんってホンマいい人ですよね。
テレビに一瞬映ったりすると、いっつも女の人になんか優しいことしてあげてるんですよねー。さすが☆爆

てか今週出てた、やたら足長い人。
あの人一体何?!
めちゃ怖いんですけど!!!!!絶対にみょんふんとかコヨーテのじょんみんの方のチームにいくと思ったのに・・・

日本と韓国では感覚がどれほど違うのかを感じました。



スポンサーサイト
10 : 10 : 16 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<笑いのツボ。 | ホーム | おーちょんばなぷMV ※追記つけたしw>>
コメント
----

出てますねん。あたしも2集出すからやと思ってたら出てないしね~(ρ_-)o
いつなるんやろ。
by: sai * 2006/10/02 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ?うひょ出てんの?!?!
何やってんのさ。CD出してよー(´Д`)=333
by: のんこ * 2006/10/02 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
