スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運。
2006 / 10 / 01 ( Sun )
20061001102746.jpg


最近、LUGに興味を持ってこのブログにきてくださる方が増えているようですんごく嬉しいです

やっとMVも手に入ったので(笑)ババーンと公開しましょー

って言っても、わざわざ撮影したやつじゃなくて、私も参加した大阪でのノラジョとかteiが来てたライブのときに撮ったリハの時やらの動画を組み合わせたやつですー

だからこの時の私服を見ると、空港でのことを思い出す。笑

その時にチラッとCDにサインしてる様子が映るんですけど、あれをライブのときに買いました
買ってCD開けたら・・・歌詞カード入ってないんですけど
私だけじゃなくて、元から入ってないと知って安心しました。笑





かわいいー 

あと大阪でのライブの映像がちょっとだけあったので・・・




で、本題なんですが、結構自己満なので、興味のあるかただけ。



実は昨日久しぶりにダウムにログインしたら大量にメールが来てて「どうせまたカフェのやろなー」と思って1つずつ読んでいってたら、タイトルが明らかにカフェの名前じゃいのがあったんです。

「あんにょんはせよ」(ハングルで)やったんです。


で、誰??と思って読んだら・・・・


信じられへん!!!!!!!




LUGのリーダー、ウンジェおっぱからやったんです。

20061001102837.jpg



最初、何が起きたんか分からんようになって、とにかくメール読んで分からんところ翻訳機かけて・・・

興奮して1人で机たたいてました。爆

送ったときはまさか返事来るとは思ってなかったし、ってかホンマにうんじぇおっぱに届いてるんかも信じがたかったから・・・

まぁ読んでくれればイイと思ってたら返事来てました。爆

一生の運を使い果たしたんちゃうかと、かなり心配です。


メールの内容はいたって普通なんですけど(笑)、それでも嬉しい??????


은재오빠 사랑해


スポンサーサイト
10 : 30 : 35 | ♪LUG | コメント(3) | page top↑
<<おーちょんばなぷMV ※追記つけたしw | ホーム | ショーケース写真。>>
コメント
----

公式ないんですかぁ(ノд<。)゜。残念。。。
韓国のペンサイトとかはあるんですか??

また情報あればよろしくお願いします(*^□^*)
by: あんな♪ * 2006/10/07 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんなさんw

はじめまして~!!残念ながら公式HPはないですねー。。。
まだこれから活動が始まるんだと思います!
9月末にCD出すって言ってたんですが・・まだ動きなしです。
情報あればまた載せますね^^

by: sai * 2006/10/06 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(・∀・)ノ--

はじめまして(^-^)

シナペンのあんなデス(o^∀^o)
LUGで検索してたどり着きました♪♪♪
シナコンでLUG見てはまっちゃったんです―(≧ω≦)
公式HPとかあるんですか??よかったら教えてくださいm(__)m
by: あんな♪ * 2006/10/06 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
