-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミネちゃんw
2006 / 09 / 29 ( Fri )
あっははははははーーー

かーわーいーいー

mine3.jpg



ってか今、全身筋肉痛で階段下りるのもリビングに座るときも自転車乗るときも、本気で痛い

多分周りから見たら、歩き方おかしいかも。笑


いかに普段動いてないかを痛感しますー
でも結構みんな痛いって言ってたわ。笑(クラスの子)

明日は体育大会なんで色々とみんなで練習したんですが・・・

楽しい?おかげで思いっきり半そで焼け
せっかく元に戻りつつあったのにー

明日もまた焼けるんやろなーま、いいや


今日は、かわいいかわいいミネちゃんのMVを発見したからアップ

最強MAXにかわいい(爆)




17 : 40 : 14 | ♪KOREA | コメント(0) | page top↑
<<ショーケース写真。 | ホーム | かーわーいーいーw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
