スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いーびょるあーにじょー。
2006 / 09 / 23 ( Sat )




どっちのカテゴリかなー。。。

やっぱMVの話なので、シュジュカテゴリですね


TimelessのMV、Part2というのを拝見したのでございますー(笑)



笑ってる余裕は無いです


泣いてしまった・・・Part1よりPart2がすごく泣ける

初めてシアとリインちゃんも映ってましたよー


にしてもMVの主役の女の子(名前忘れちゃいました)が、もんのすんごい可愛い

すんごいタイプ爆←変な意味じゃなくてネ


あーゆー人ってあこがれる・・・かわいい、そしてキレイ

人生なんて不公平だー。爆


そういえば文化祭、無事終了しました

あはッけんしょうえんマンセー


何か友達いわく、「○○(私)ってアイスすくうの上手いな?。もしかしてアイスやでバイトしてたん」って聞かれました。爆



してまへん。経験おぷそよ。


こう見えても()きっちりしてますの

私が思うに、あれ結構力仕事なんでみんなか弱くて出来なかったのでは

にしても楽しかったな?

ホント、いい思い出になりました



うちらトリプルエスでこれからもがんばろーって盛り上がりました。爆


実は私の名前も友達2人の名前もSから始まるので、友達にオーゴンイルのことを話してファンクラブのことも話して、そういうことにしました←いい迷惑。。。。


次は体育祭ってことで最後に盛り上がろうと思います

ホンマに最後ですもんねー。。。
11月は半分以上は11月に入試なんで


さ。今日はゆーっくり寝ます

昨日はなぜか朝の3時半まで起きてたんです。(特に何もしてないけど。)




スポンサーサイト
19 : 51 : 07 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<かーわーいーいーw | ホーム | 東方3集。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
