スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新メンわっそぉぉぉぉ?!!!!爆
2006 / 05 / 24 ( Wed )
昨日の夜中、知りました。笑

ケータイって便利だなと感じました・・・


シュジュに13人目のメンがやってきたそうだ


というわけで、学校休んで朝からパソコンしたかったぐらい。。。


んなこと許されるわけもなく、しぶしぶ学校行ってきました・・・

テスト返しが・・・悲惨。


でももうイイんです。ぇ。

だってシュジュは解散じゃないしーーー♪

ハハハハハハハハハハ?

ギュヒョン


この人が新メンのチョ・ギュヒョンさん。


なんと・・・・・・









88年生まれー


うっひょーーーーー同じ年ー


ってことでこれからはギュヒョンと呼ぼう!おい。えらそうやって。


うわさによるとー、お歌が上手で演技も出来るシュジュにぴったりのメンらしいですよぉー


あんまりちゃとした画像はないんですけどー、とりあえず上のはbestizからかっぱらってきました(爆)

でねー、シュジュじたいが6月にCD出すらしいんですよー。

で、彼もそれから参加するってことで

何と太っ腹。


25日 午後5時からSMエンタで無料配信するんやって!!!!!


あ、新曲の「U」を。

あともう1個の「Endless Moment」もって書いてたんですよね・・・


でね、めーっちゃ話変わるんですけど。

Endless Momentって誰の曲?

私、中学生のとき、某3人組歌手の大ファンだったんですよ・・・爆
握手会とか行ったぐらい。爆


その人たちのアルバムに入ってるんですよねー。これと同じ曲。

しかもめっちゃその曲好きなんですよ・・・。

もしかしてカバーみたいになるんかな?

なら嬉しいかも?♪

あ、そうそう。

夜に新メンが映ってるニュースの動画アップするつもりなんで。
よかったらきてくださいね?


ちなみに彼、Iコン参加らしいですよ

ダンスとかダイジョウブなんかしらー・・・


とりあえずキャプを。

今回、みんなかなりカッコイイ!!

めちゃCD早くほしいー。ってかポスターほしいし・・・


いとく


はんぎょん


うにょく



ちぇ



きぼむ



りょうく



どんへ



しゅじゅ

上段左から2番目。シンドンの横が新メン。


しゅじゅ

なんかKと似てない?


スポンサーサイト
18 : 42 : 07 | ♪Super Junior | コメント(8) | page top↑
<<シュジュ動画☆ | ホーム | や?見つけましたー!!!>>
コメント
----

ルリさん♪
はじめましてー!!
コメントありがとうございますー!!

あーやっぱ似てるよね・・・うん。
そうでもない写真もあるけど、上のは似てると思う・・・♪
ポスターつきでCD売ってくれたらいいのにねぇ。
ちょっとぐらい高くても奮発するわ(爆)
や、韓国のCDは安いほうやしねー。
by: sai * 2006/05/25 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユニおんにー♪
あれー意外・・・慶太くん好きやったんやー・・・
あいかわらずテレビ出んよね。彼らは。
まぁそこがイイんやけど(爆)
本命ー?
そんなんバッチリ知ってるよぉ(笑)
by: sai * 2006/05/25 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
ドンへペンのルリですww
私も初め13(誰?)を見たとき、この子なんかKと似てる!とチングを言ったの
Kと似てるを感じてるのは私だけじゃないよね~笑
私もポスターほしいなぁ~
by: ルリ * 2006/05/25 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにー!!まじ嬉しい!!
ユニもあれ大好き!!

ちょっとあとで聞いてみよ☆

龍一なんだー!
ユニは慶太ONLYでした~(過去)
今もわりと好きだけど。本命がいるんでね爆
by: ユニ * 2006/05/24 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----


ユニおんにー♪

今、お友達のブログで知ったけど、やっぱりそうみたい~♪

すごくたのしみ・・・
今はー・・・龍一くんは好きやけど、特別ファンって訳でもないです(爆)
ポスターあるんやー・・・ふふふ。爆
by: sai * 2006/05/24 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと待ったー!!endless momentって
あれだよねー??あれ?
w-○○○○.?????????
違ったら恥ずかしいから。

ちょっと様子を伺います。笑

でも、ユニも昔好きだったんだよ。今でも部屋にポスターあるくらい!!爆
ちょっとちょっとー。。。笑
by: ユニ * 2006/05/24 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

のりこ♪

もちろん嬉しいよー!!
や、でもやっぱりリョウクが抜けなかったのが1番嬉しい♪

タグのことありがとう!!!

もっかいやってみるねー^^w

by: sai * 2006/05/24 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

sai♡キボミ抜けなくて良かったね!!
saiも嬉しいでしょ??
のりこも嬉しいよ!!←聞いてないって??

タグやっぱわかりずらいよね。
あんね、いちいちハングル打つときに付けるのは<span lang="ko"></span>!!
でも、いちいち打つのはめんどいじゃん?
じゃけぇ、テンプレートの編集で<html lang="ja">のタグを<html lang="ja,ko">
に変えるんよ。わかる??
by: のりこ * 2006/05/24 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
