スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東方3集。
2006 / 09 / 22 ( Fri )
お友達ブログで3集タイトル曲の読み方を教えてもらいました

imgout.jpg


3集トラックリスト

1. 'O' - 正.反.合.('오- 정반합')
2. 세상에 단 하나뿐인 마음(You're my miracle)
3. Hey! Girl
4. Get me some
5. I'll be there
6. Remember
7. 이제 막 시작된 이야기(The story has just begun)
8. ON&ON
9. Phantom 환영(幻影)
10. You only love
11. 풍선(Balloons)


ちなみに私が読めないと言っていた1曲目ですが、


お ちょんばなぷだそうですー。



何?


ちょんばなぷだって。 

タイトルだけではまるで想像が出来ない曲なので、早く聞きたいなーと思ってます

ちなみに、CD+DVDとCD+写真があるそうです。

最初DVDの方買うつもりだったのですが、リージョンコードが3らしいのでやめました。写真にします。


あ、そういえば今日はアジアなんとかっていうヤツありますねー。
見たくない人も何人か出てるけど。爆(日本人)


また地上波で放送してくれることを願います。

♪ぷたかけ?ぷたかけ?♪(アユミばーじょんだから。)



そういえば11月8日に日本での8枚目(かな)のシングル発売って・・・


タイトルは「Miss you」だそうです。


一体どんだけ出せば気すむのさ。
出せばイイってもんじゃないのよ。全く!!!!!!
とか言いながら結局乗せられて買うけどね。


私は韓国を好きになってから、韓国の音楽業界にはホンマに感心するし興味ありますー。。。
売り方が好き。活動期間にテレビに出まくるっていうのもすごく好き。
そのほうが印象に残るしねー。
それに比べて日本は・・・売り方が無理。イヤ。

本気で韓国に住みたいー。。。

何て今言っててもしかたないので

明日の文化祭に備えて準備しまーす
スポンサーサイト
13 : 54 : 12 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
<<いーびょるあーにじょー。 | ホーム | 運転上手な人w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
