-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運転上手な人w
2006 / 09 / 21 ( Thu )
ドライビングスクールという番組にシュジュが出てるってことでチェックしたら・・・


20060921215754.jpg


RyanとNEOも出てた

やっと届いたPARANの2集、最高です

しかもNEOの感謝のメッセージみたいなところに、またしてもひでおさんの名前が・・・(笑)

しかも今回はバージョンアップ
1集では韓国語表記で「ひでお」やったのが、2集ではひらがなで「ひでお」でした

一体どういう人なんでしょう

所英男さんやったらびっくりしますね
(それは無いか・・・や、わからんか?)

とにかく2集が良くて、1番好きな曲を選ぶのが難しいです

ジュリ@は可愛いし、Burn the floorはカッコイイし・・・

overlabも好きです

バラードの「ね かすめ?」も「くろん さらむ?」も素敵ー

とーにーかーく、素晴らしい2集です


ささッ 本題のドライビングスクールについて(遅ッ


シュジュは次回にしますー

20060921220918.jpg

NEOは免許を取って3年目?かな。
イトクオッパは5年目らしいですけど・・・じゃあ何であんなに下手なんでしょ?
ってか面白すぎて笑いまくりました
イトクオッパ、ちんちゃみあねよー。。。



20060921220941.jpg

このバックで入ってるときが、最高に素敵
運転上手な人ってイイ・・・
私ももうすぐしたら免許取る予定です
お母さんに、「あんたが車乗るのは犯罪やろ・・・」て言われました。爆 
絶対高速乗られへんやろな。」とか「どんくさいから無理やろ・・・」とか言いたい放題散々言われました
お母さんが免許持ってるんで、私も絶対取りって言われてるんです早く取りたいー

20060921220950.jpg


20060921221328.jpg

余裕なNEO ホンマうまいー見事一発で入れました

20060921221442.jpg

今回Ryanは運転せず、NEOの応援です。笑
そして褒めてました でもRyanは運転うまかったはず・・・
それに趣味がドライブやったし・・・

この番組とにかくおもしろいんですよー
シュジュは来週も出るみたいなんで、またチェックするつもりです




あ、そういえば、東方神起の3集のタイトル、一体なに?!
読めないんですけどー!!!!!爆
30日に無料のショーケースがあるんですってー!へっ。行けるなら行きたいよ。


22 : 35 : 32 | ♪PARAN | コメント(2) | page top↑
<<東方3集。 | ホーム | ごめんなさぁーい。>>
コメント
----

Chilさんi-80
ホンマにカッコイイですよねぇーi-237
ライアンとカンイン、色々あるんですね。笑 初耳ですi-85
PARAN、結構日本来てますもんねー。
でも関東ばっかりi-195 
NEOの日本語がマジで聞きたいですi-176

by: sai * 2006/09/22 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

NEOがヤバイヤバイっつ
カッコ良すぎやんかいさーーっっ(爆)
今、頭の色が・・・銀じゃねぇな、マウス色なんすか?
いや~ん(´∀`*)とにかくカッコえ~わ~。
ライオンさんは、カンインと番組で、ひと悶着あったから
(カンインが悪口言ったからアカンねんけど・・・汗)
好きじゃないねんけど、体調悪いのにエムカで頑張ってる姿みたら、ちょっとホロっとなってしまったです(´m`;)
PARANまた日本来てくれへんかな~?
埼玉行きゃ良かったかも・・・(後悔)
by: Chil * 2006/09/22 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
