-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさぁーい。
2006 / 09 / 20 ( Wed )
20060920160736.jpg


・・・今日、学校から帰って来たら韓国から荷物が届いてました


昨日の今日ですよ。学校から帰って来たら問い合わせようとおもってたんですけど、届いてて安心しました

というわけで、今からシュジュに癒されよー

明日は授業もないし、ゆっくり見れる


あ、そういえば昨日言ってたOSTのことですが、「ハイエナ」っていう番組?のに参加するそうです。


なんちゅータイトルや・・・。しかもテレビドラマなのか映画なのか、イマイチわかりません。爆

20060920161044.jpg


あははーかっこいいーーー


にしてもネタなさすぎ。笑


ネタといえば、今週の土曜日に高校最後の文化祭でウチのクラスはアイスクリーム屋さんするんです


が、半端ない



前売り券というのを校内で販売してから、どれくらいのアイスを仕入れるか考えるシステムになってるんですが、その前売り券が半端じゃなく売れてるんです

他のクラスのとは単位が違うんですよね・・・

確かにそれはそれでイイかもしれないけど、うちのクラス、29人しかいないんです。爆

しかもその中でも、軽音やらバトンやら舞台がある子はクラスの手伝いが出来ないので、ほぼ20人でアイス売ります

こわー。めっちゃ怖いー。。。。

20人全員で売るならまだしも、それを4つのグループに分けないと私らが他のところを回れないので、5人グループぐらいでアイス売ります


・・・・アイス売るだけならよかったのにな。

何でわざわざ自分たちでコーンに乗せて売るなんて面倒なことを選んだのでしょうか。爆


去年はスパ王作って運んで売って、今年はアイス乗せて売って・・・


確かにいい思い出にはなりそう
やけど手は疲れそう。爆

16 : 22 : 17 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<運転上手な人w | ホーム | why!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
コメント
----

ホンマに文化祭、大変そうで・・・怖いです。爆
でも最後やし、みんなでがんばろうってことでi-234
楽しんできますi-80

片方だけなんやー?片方で1個?
私は両方あけてどっちかだけ2つあけたい・・・i-85
でもまだ今は無理やなぁー・・・学校があるからi-195
なうもあけちゃえーーーi-179

by: sai * 2006/09/21 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

韓国からお荷物届いてよかったね~^^あたしも癒されたい~~~!しかし金欠でさ><痛いわぁ・・・・。東方君も次から次へと・・・。はぁ~ついていけてないわ・・・。

文化祭大変そうだけど、オモロソー!いいな♪いいな♪
前売り券の単位が違うって!!(笑)今からドキドキだねi-202アイスに負けずファイティン~i-80

ちなみに・・・うちのピアスは片方です。昔片方だけに憧れてて・・・。でも、今は両方にあければよかったかな~!?とチョイ後悔。またあけようかしら・・・
by: なう * 2006/09/20 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
