スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
why!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006 / 09 / 19 ( Tue )
なーぜーだぁーーーーーー


何の理由があってこんなにも時間がかかるんだ


未だにシュジュの写真集あーんどPARANの2集あーんどパダオンニの3集が届きません

私に今必要なのは癒しやのに・・・・その癒しが来ません。

というわけで、学校でも荒れてます

どうも受け付けない子がいる。爆


頼むから話かけてこんといて・・・ホンマに。頼みますから。
私言っとくけど、B型やからイヤやったらホンマにイヤな顔してるから・・・気付よこの野郎


てぐらいにイヤなんです。笑

イライラさせることばっかし言ってくるし。


いったいどーゆー神経してるんでしょーね?
いつもは誰にでも優しい私の友達も、今日ついに爆発しました

「なにあれ?もー意味分からんし。結局どうしたいん?」とまぁこんな感じで。

クラスに1人や2人はいるんですかね?そういう子って。(どういう子や)


早く離れたいです。

いや、せめて癒しをください。もう私、危ないです。笑


あ、そういえば、ちょーっとテンションのあがるニュースもありましたー

シュジュのリョウク・ギュヒョン・イェソンが何かのOSTに参加するらしいですーーーー


えぇ。何かのOST・・・・アカン。もうタイトル忘れたし。

確かカタカナ4文字ぐらいの・・・あ”????思い出せないー

とりあえずOST参加、楽しみですね
りょうく



ぎゅ


いぇそん


ギュヒョン中心になりすぎるものイヤやけど、でもギュヒョンの声は好きやし・・・


てかギュヒョンて何においても上手くこなしますね。爆

ゲームにしろ演技にしろ・・・すごいわ。選ばれただけあると思う

でもやっぱり私にはリョウクさんがいてるし・・・・←勘違い。


あ、大阪来たときの動画?自作劇中のかな?
ちょっと忘れたけど、とにかく見ました。

やっばーーーーーー

何で周りの人あんなに普通なんですか?笑

しかもホンマにレラさんに似てる人映ってたし。爆

はぁ・・・やっぱかっこいいー


しかも上手い具合に東方神起映ってましたねー・・・


微妙に気まずい空気・・・(笑)

シュジュもあーなるんかなーとか考えたけど、たぶん、私が大学生になるまでにそういうことにはならないと思う。
うん。だってエ○ベでしょ?
ぜーーーーーったいに無理。うん。

でもおかしくないですか?普通に日本のグループがSMからCD出してるんですよ?あのジャ○ーズグループが!!!!!!!

もうそれだけでも腹立たしい

語りだしたらとまらないのでこの辺でストップ


とにかく、やっぱりシュジュなしの生活は考えられません


そして本気で来年、韓国での単独コンサートに行ってやろうかと考えてます。爆

3月ならなぁー・・・・行けそうなんですけど。
あと2月の末とか。

とにかくシュジュが見たい!歌が聞きたい!ダンスが見たい!

生の声が聞きたいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

1番の目的は彼らの絡みです


でも怖いのがチケット取ったわ行くの決まったわ中止・・・

てパターン。

まぁそれなら旅行として楽しめるとは思うけど・・・ちょーっと気になりますね。


ちなみにチケ、みなさんどうやって取ってます?

1回韓国の友達に聞いてみようかなーとか思ってるんですけど・・・

日本で取れるならそのほうがいいしなー・・・


うーん。すべてにおいて経験が無いので困ります。笑

韓国コンサにいったことある方はぜひアドバイスをくださいませ




スポンサーサイト
23 : 05 : 26 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<ごめんなさぁーい。 | ホーム | どうなんでしょ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
