スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうなんでしょ?
2006 / 09 / 18 ( Mon )
20060918162105.jpg



うーん。

やっぱり認められないなー・・・。


今日はシアとリインちゃんの話

正直、シアはさすがって感じで、喉の調子よくないとか言われながらも今までリインちゃんと出た番組のは全部よかったと思います。

別にこれはファンだから言ってるわけじゃなくて・・・


でもね、やっぱりリインちゃんはちょっとどうかと思う。

ここからは私の意見なので、見たくない方は見ないで下さい




20060918162223.jpg


私も最初の1回や2回は、「あぁ、緊張してるんかなー。」とか思ってたけど、いくらなんでもひどすぎないですか?

もう何回目?

正直、どこが中国のBoAオンニなわけ?
そんなの絶対認めたくないし。

韓国で歌うのが緊張するなら、1回中国での舞台もしてみたらイイんですよ。
それで歌えたらまぁいいですけど。絶対一緒やと思います。



確かに人間誰でも緊張するかもしれないけど、この場合、長すぎるでしょ。

聞いた話なんで詳しく知りませんけど、いつかの収録でこの子のために2回か3回取り直したって聞いたときは、何それ?って思いました。

いつかデビューするってわかってるはずやねんから、会社側としてももうちょっと精神的な面を鍛えるトレーニングが必要やったと思います。

それに歌手としてデビューした以上、緊張して上手く歌えませんでしたーではすまないと思います。

韓国では「CDだけの子」とか言うことも言われ始めてるようです。

私も今はそう思いますね。

CDであれだけ歌えてた分、かなり期待してたけど。。。

これからどうなるんでしょうね。


とにかく、シアには3集活動に備えて欲しい。と思ってしまいます。




てかヘソンさんとソンミンちゃんのデュエット、最高ですねー!!

ホンマに。ソンミンちゃんがうますぎ!

あれこそCD買わねば。。。。

ヘソンさんもうまいしねー。鳥肌立ちましたー。

ソンミンちゃんて、前に日本語普通にしゃべってたんですけど・・・

彼女一体何者?!爆



そして最近、東方さんの変身ぶりを見て動揺を隠せません。爆

驚きのため、変身後の東方さんの画像は私のPCに1枚もありません!!!!!!!!!!!!爆


シアはこれから変身するのかな?
別活動のために今まで変身できなかったから・・・・笑
それともあのまま?むしろその方が浮くよね。うん。



3集活動は10月から・・・・・だそうですが。






っておーーーーーーーーーい!!!!!!!!


私、10月から追い込みなんですけどーーーー!!!

11月に入試なんで。

おっとけー。おっとけー。。。



スポンサーサイト
16 : 37 : 25 | ♪東方神起 | コメント(2) | page top↑
<<why!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ホーム | ははは・・・ないな。>>
コメント
----

chilさんw

ですよね!!!ソンミンちゃんうまいし、2人が合ってますよねヾ( ´ー`)
シアとリインちゃんの場合、私はシアしか見てません(笑)シアしか聞いてません(笑)

FC2デビューおめでとうございます('-^*)/ また遊びに行きますー!!!ってか私も最初は使いこなせて無かったけど(笑)、慣れたらかなり使いやすいです☆
今までのブログの中で1番でーす♪♪♪
by: sai * 2006/09/19 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ、番組で歌ってるのは1回しか実は見た事ないんですけど(焦)
放送の乱れかと思ってましたわ~。
そら、アカンな・・・。
確かに、ソンミンちゃんめっさ上手いし、なんか堂々としてて、ヘソンと歌ってても、あまり引け目に感じないよね~。

ところで、前のブログのメンテ回復が遅すぎで痺れを切らしまして、この度、FC2に引っ越して参りました。
まだまだ未熟者で、FC2手探り状態ですが、宜しくお願いします~。
by: Chil * 2006/09/19 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
