-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ははは・・・ないな。
2006 / 09 / 15 ( Fri )
ども。お久しぶりです


久しぶりに5時に家に着きました・・・ホンマ毎日しんどーい。。。

けど頑張らねば


明日は地獄のTOEIC・・・今日はBLUEとかBSB聞きまくって英語に慣れとこ。爆←いまさら遅いっちゅーねん

そかそか。おーごんいるはライブですねぇー

ライブが無理でもみんなに会いたかった?


大学生になったらいっぱいライブ行ったるねんと意気込んでおります。笑





で、今日は?特にネタないなーと思ってたら、あった


ありさんのところで噂になった()、The A.Dを調べてみた。


・・・・・ホンマに無い。


ありさん、ホンマに4人が4人とも、「ない」です。爆


ファンの人は、ここから先見ないで下さい
読んでも苦情は受け付けません

C20060424103336607001.jpg


どうですか?私、無さ過ぎて笑える。爆

色んな意味で、どんな音楽してはるんか気になる・・・
誰か動画見せてください


正直何も調べる気にならなくて、なーーーんにも知らないんですけど、どういうジャンルなんですか?

踊るんですか?歌オンリーですか?

しかも、この1枚の画像を探すのにかなり時間かかった・・・
韓国ではどれほどの知名度なんでしょうか?

あ、それよりも面白かったのが、ヤフコリで「The A.D」で検索したら・・・


















20060915181442.jpg


この画像が1番最初に見つかりました

やーんす・て・き
すごく凛々しいじゃないですかぁー


The A.Dは特に真ん中の人がない。めっちゃ苦手な感じがします。

まぁ音楽がよければ・・・ねぇ。。。



そういえばシアちゃんとリインちゃんのCDが届いた・・・
リインちゃん、歌はすごくうまいと思うんですけど・・・
テレビのはちょっと・・・ね。早く慣れて本来の声が聞ければいいなと思ってます



それより早くシュジュの写真集とPARANのCDが届いて欲しい?

今の私に必要なのは、癒しです


だれか癒しを下さい。笑


18 : 23 : 31 | ♪日常 | コメント(6) | page top↑
<<どうなんでしょ? | ホーム | さじん。。。>>
コメント
----

Chilさんi-80

えー。これでブリブリなPOPとかシローi-195
てかカンインさんの友達i-198一体どういう繋がりやねん。爆
所属はSMじゃないですよね?(てかSMとか許さん。←何様やねん。)

東京ライブですか・・・うん。
東京行くなら韓国行きたいですi-188

by: sai * 2006/09/16 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここちゃんi-175

あら。火曜日?うちは火曜日が終われば文化祭やら体育祭やらあんまり授業がないのですi-188

模試、がんばってね!!!

それと、コンサートのこともまたブログのぞきにいくねーi-237
by: sai * 2006/09/16 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

TheA.Dは確かにナイっす・・・
これでいて、ブリブリPOPな曲歌ってますよ(爆)
最近のナムジャグループの中で1番原色使いです。(爆爆)
MVもダサイです。
夏やからプールサイド!・・・安易です。(爆爆爆)
でも、カンインの友達(てか、ラジオのレギュラーなダケかも)が1人いますが、未だ、どの人かよく分かりません・・・(=。=;)

TOEIC頑張ってね~!!!!

SSったら1月に早くも東京コンサ決まりましたね。
次こそは行けたらいいですね~♪

応援しまふ(/^▽^)/ファイティン☆

馬ステキやわ~(※カリス馬のことではありません)
by: Chil * 2006/09/16 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ahahahai-239
ないわぁi-240i-177
今日は不意打ちであつこオンニたちに会ってみましたよぉi-185
私も火曜日・・・模試・・・・・あぅi-232
by: こころ * 2006/09/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

やーん。そんなに気に入りました?笑
確かに、ものっそい素敵なグループやけどねi-239
そういえば、S.N.A、最近どうしてはるん?笑
また報告よろしくねi-175京華ちゃんのブログでS.N.A見るの好きやからi-179
いまだに1人も名前と顔が一致せーへんけど・・・別に気にもしてません。爆
とにかくグループとしておもしろいから良しi-234i-189

来年ホンマに会いましょねーi-237i-188


by: sai * 2006/09/15 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

やーんi-233i-175
ものっそい素敵なグループやないですかーi-199
The A.D…i-176i-178
あたす気に入ったわいなーi-199
PARANとS.N.Aに続くグループはおらんと思ってたのにi-189i-189(こら!)
でも今はPARANもファン増えたから貶されへんし…唯一の息抜きはS.N.Aだけi-238i-201
そんな私の救世主に是非なっていただきたいi-199
The A.D…今度くまなく捜索しよi-239i-80(不純な動機 笑))
でも私もどっちかというと馬のThe A.Dの方がお気に入りですe-248i-175

TOEIC頑張ってi-199
それで来年になったら嫌って言うほど会いましょうi-178i-234i-199
by: 京華 * 2006/09/15 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
