-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャプったー。もしったー。
2006 / 09 / 09 ( Sat )
最近、ホントにタイトルが思いつかない・・・というわけで、ふざけたタイトルですが中身はふざけてません


今日は学校で席替えしました最高の席です笑 クーラー直撃の寒い席じゃなくて、1番端の列になりました端っこさいこーーーーー

あそこなら集中して勉強できそう。うん。出来そうな気がする・・・するだけか?

今日の現代社会の時間はホンマに集中できんかった・・・っていうのも全てこの人らのせいやし???????ぉぃ。

Paran9.jpg

なんてこった。かっこよすぎだーいあはは?

そんな男前をとにかくキャプった秒単位でキャプった(手が勝手に。爆)
というわけで、ひたすらぱらんねた。←なんか読みにくい・・・

まずは「たそ こるむ」からー。なんですけど、動きすぎてる人のキャプはなしです

20060909145233.jpg

20060909145241.jpg

ライアンでもね、カメラが常にライアンばっか追ってるんですー 頼むよー。ネオくんとAJ映してよぉー

20060909145251.jpg

20060909145301.jpg

ACE 前よりかっこいい
てか生歌でも歌がうますぎてびっくりした・・・
意外と踊れるんですね
ダンスは苦手そうなイメージがあったので。

20060909145652.jpg

ぎゃーーーーーーーーーかっこいーいーーーーーーーーー もう言葉には出来ません こーゆー髪型に合う人好きーーーー
中学のときに好きやった日本の某アイドルの1人もよくこれやってた
あ、今でもその人は好きですけど・・・人が好きなだけで、全く音楽活動には着いて行ってません。爆

はぁー・・・何回も見てもかっこいい素敵ー

次はバラードの方のキャプ
この曲がすんごい好きです初めて聞いたときにウルっときた・・・泣いてないけど
20060909150111.jpg

本気で弟にしたい・・・
かわいい・・・し、かっこいい 兄さん達に負けずに、テレビに映ってね

20060909150538.jpg

20060909150551.jpg

20060909150618.jpg

ネオがかっこよすぎるから(爆)
ため息出るー。。。あ、もちろんPOも好きですよ
声がすっごいいいですよねー。落ち着くって言うか・・・。

20060909150627.jpg

20060909150855.jpg

やっとネオが映る?と思ったら・・・

変な色のライト
邪魔するなーーーーーーー
ネオの美肌が変な色に染められてる・・・

20060909150906.jpg

・・・まぁそれでもかっこいいけど

20060909151248.jpg

これから活動がんばってくださーーーい



ふぅ・・・めっちゃ自己満や・・・

15 : 15 : 01 | ♪PARAN | コメント(4) | page top↑
<<さじん。。。 | ホーム | ぱらん。さらん。>>
コメント
----

なうi-175
男前キャプーi-199満足ですか?笑
うまくないよ~i-229単にこういう作業が好きなだけですーi-176 
とにかくカチカチやってたら、気が付いたらきれいにキャプできてるもんだよーんi-234
適当まんせーi-199
なうはPARANでは誰が好きーi-198
by: sai * 2006/09/10 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

chilさんi-175
色々お世話になりました(笑)mixiで無事確認できましたぁーi-185
やっぱNEOかっこいいですよねぇーi-233 
なんてったって特技は日本語らしいんで。爆 
コメントおもしろいですか?もう普通に「かっこいい」しか書くこと無くて困ります・・・i-195

by: sai * 2006/09/10 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

NEO相変わらず、メイク濃いけど、
ソレがかっこいぃんだぉな~(´∀`*)ぐはっ
ACEもヒゲが青くないからカッコ良く見えますねぇ~。
Saiちゃんのコメントがおもろいわ~。
by: Chil * 2006/09/10 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

男前キャプーーーv-345(笑)
秒単位キャプ!上手いねぇ~!キャプなかなか難しくて・・・えぇ!!??って感じになっちゃうよ(笑)もっともっと腕を上げなければ!!
そして席替えいい席おめで㌧v-353席って大事よね!うん・・・。大事!
by: なう * 2006/09/10 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
