スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱらん。さらん。
2006 / 09 / 08 ( Fri )
20060908214139.jpg


むははははー
ちょーんまるもしったぁー フフフフフ

今日は時間があるのでー久しぶりに真面目に更新


PARANなんですけど・・・ちょっと感動したことが

上の画像見て何か気付きませんでした

そーなんですー

ちゃんと(?)、PARANの順番に並んでるんです

PO→AJ→RYAN→ACE→NEOの順番に

うん。それだけです。爆 


はぁ・・・ホンマええわー。

動画です


もう1個


あの恐怖の生歌Music Bankでもほぼ完璧やった気がするんですけど・・・。うん。

ダンスもかっこいいし、すぐ曲覚えちゃいました

明日はキャプしますので


NEO5.jpg


京華ちゃん。ちょんまるこまうぉ・・・

なぬんパボやー。。。
スポンサーサイト
20 : 30 : 25 | ♪PARAN | コメント(4) | page top↑
<<キャプったー。もしったー。 | ホーム | 一気買い。(笑)>>
コメント
----

chilさんi-175
ありがとうございますーi-199mixiでも平気ですi-179
NEOかっこいいですよねー。AJもかわいくて好きです。笑
SNA・・・違う意味で興味はありますが・・・どうなるんでしょうね。
ダンスの必死加減が好きです。爆

by: sai * 2006/09/09 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

SMのんはmixiの方に添付しちゃったけど、
メールにしとけばよかったかなと、今、思いました(遅っ)
わーいわーいNEOだ~!!
最初はAJだったけど、第1集の活動後半くらいからは
NEOが好きです~(*´ё`*)
でも、今回は逆に衣装がS.N.Aっぽいよ!!って思ったんですよ~。
MVの船乗っ取りされたお返しかね~。
by: Chil * 2006/09/09 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっわー。キャプしすぎて画像間違えてるし。爆

そっこー張り替えとくわ・・・うん。笑

POとNEOはもうわかるー!!!

NEOが私が好きな人~♪爆

by: sai * 2006/09/08 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

上の人気歌謡のやつ…PARANの順番じゃなくないっすか?(誰)
えっと…(P.OとNEOがどっちがどっちか確かめ中 爆))
左からA.J→ACE→RYAN→NEO→P.Oじゃない??
…って未だにP.OとNEOの区別がついてない自分が笑える(笑)。
もうかれこれファン(って言っていいのかは迷う 爆))1年もやってるのに…。
ってか今ヤプログ見てたら(自分のね 笑))、丁度一年前の今日にPARANの存在知ってた!
一年前の今日に初めてPARANの記事書いてた!!
すごい運命やわー♥♥(絶対違)
キャプ楽しみにしてます(笑)♪
私も余裕できたらキャプしようと思ってます^^(謎の報告)
by: 京華 * 2006/09/08 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
