スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
や?見つけましたー!!!
2006 / 05 / 23 ( Tue )
今、ヨンス聞きながら書いてるんですけど・・・


家族が寝てるから・・・笑えない!!!!!

というわけで笑いこらえてます・・・腹いたー・・



そして今日3個目の記事。爆


明日にしようかと悩んだけど・・・明日出来るかわからないんで。



てか最近、韓国語が口癖になってる

この写真見つけたときも、「おっとけー」とか言って騒ぎまくってたんですよ

結構枚数ありますが、とりあえず見ちゃってくださーい


やっぱイメチェンしてました


全員は見つからなかったんですが・・・


しうぉん


チェさん

そんみん



そんみなぁー

そんみん



うにょく


うにょ・・・あらー・・・
前のがよかった・・・

りょうく

りょうく&しんどん

りょうく


待ってました!

ドンへー


どんへ


どんへ


かなり好きなんですけど・・・


どんへ



かんいんー
かんいん


りーだぁー

いとく



以上。

全てbestizからいただきました



リョウクかわいすぎー。

でもってドンへかっこよすぎー。

スポンサーサイト
23 : 41 : 36 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
<<新メンわっそぉぉぉぉ?!!!!爆 | ホーム | Dance Dance☆SJ動画>>
コメント
----

のんこちゃーん☆

韓国語くせなるよねー!!!

友達に「やー!」って言って呼んでしまった(笑)

あー長髪支持派なんや・・・
私は長髪ばっかり好きになる。らしい。
(友達説。)
イイよね・・・長髪。
似合ってれば。

13人目のこと書いたよー^^

by: sai * 2006/05/24 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----


優♪

私もこの画像見て叫んでもーたしー。爆
みんなかっこよすぎッ!!!!☆
私は今シュジュの時代やでーw
え?!ハングル講座にミラクル?!
あー見ればよかった・・・
MVが流れただけー?
運悪いわー・・・見りゃ良かった^^;
by: sai * 2006/05/24 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんにょーん☆
ワタシも韓国語口癖になっちゃってハングル教室で先生にタメ口使っちゃって怒られる。笑

東海長髪支持派なのでショッキング。爆 まぁ勝手になさい。
ってか13人やんね???ぬぐやー!!!
by: のんこ * 2006/05/24 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬおおおおおおぉぉぉぉ!!!!
な・なんじゃこりゃぁ~(by松田優作)
リョウク・・ドンへ・・カンイン・・
優を殺す気か。。(笑)
かっこよすぎるのよーーーーーww
やばいじゃない・・こんなん見せられたら、またしゅじゅの時代が来ちゃうわ。。
てか、NKHの「ハングル講座」のエンディングがしゅじゅの♪Miracleだったんですがぁぁ!!!!(もちMV付き☆)ビックリして生まれて初めてあごが外れるかと思った^^爆。・・・うん、それが言いたかったんだ*(笑)
by: 優⇒sai * 2006/05/24 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
