スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一気買い。(笑)
2006 / 09 / 07 ( Thu )
20060907210620
今日は一気買いをしました(笑)

そろそろシュジュの写真集でーへんかなーと思って学校のパソコン室で某通販?サイトを見たら…。

あるじゃないですかー!!!!!!!!!!ヾ( ´ー`)

しかも思ってたより安いしw
というわけで、PARANとパダオンニのCDも注文しました♪♪

早く写真集見たい…癒されたい…(笑)

土曜日か日曜日にPARANの動画アップする予定なんですが、めちゃ素敵☆

特にダンス曲の『たそ こるむ(5つの歩み)』がイイ!!!!

♪わん つー すりー ふぉー たそ こるーむ♪

PARANはホンマに曲が好きで1集でもあんまり好きじゃない曲は1曲しかありません(笑) あれだけは苦手でいつも飛ばしてしまう…

けど、2集は全部好きーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o?♪

音源はあるけど、早くCDほしいな?w
スポンサーサイト
21 : 06 : 21 | ♪PARAN | コメント(0) | page top↑
<<ぱらん。さらん。 | ホーム | ラッシュやん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
