スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラッシュやん。
2006 / 09 / 05 ( Tue )

おっとけー。。。

元H.O.Tのウヒョクおっぱが2集発売なんですって!!

も?みんな一気にCD出しすぎやし・・・

PARANも買わなアカンし・・・

ちゅーかPARANかっこえー。。。
人気歌謡出てましたね。。。
NEOが・・・AJが・・・

とにかくかっこよかったです。


のんこちゃんの影響でgodにもはまりそうやし・・・


単純だよ。私は・・・へへへー。


だってシアちゃんのデュエットも結局今日振り込みしてきたし。爆

あの曲歌いやすいんですよー。。。

カラオケ行きたい・・・

スポンサーサイト
21 : 52 : 02 | ♪PARAN | コメント(4) | page top↑
<<一気買い。(笑) | ホーム | よっしゃーーー!!!>>
コメント
----

Hirominさんw

お久しぶりです!
ついにPARAN活動再開ですねー。。。再開ってなんか変??笑
とにかく人気歌謡とか見たけど、本間にかっこいい・・・
ネオがーーーーー!!爆

CDはまだ買えてませんが、お友達に音源を全部もらったので早速きいてます!
また記事にも書くと思うんですけど、PARANは1集から、きらいっていうか、あんまり好きじゃない曲がないんですよねー^^*
2集もやっぱりよかったですw
これからじーーーーっくり聞くつもりです。

わたしも時間があれば遊びに行かせてもらいます~♪

by: sai * 2006/09/06 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですm(._.*)mペコッ
ブログ、リフレッシュですね^^
さわやかで気分いいですねぇ~♪
いよいよPARAN,活動開始したので、
忙しくなりそうです^^
また遊びに来ますね~♪
by: Hiromin * 2006/09/06 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

了解☆(笑) のんこちゃんほどにはならんと思うよ~!!!
by: sai * 2006/09/05 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

軽い気持ちならほい君およびりーだー、げさん、でに、てうに近づかないでよねー。(本気 爆)
by: のんこ * 2006/09/05 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
