-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よっしゃーーー!!!
2006 / 09 / 04 ( Mon )
20060904175508.jpg


大学入試、頑張ります
どうなるかは分からないけど(笑)、色々な人にお話を聞いてもらってアドバイスなどなどいただきました

みんな、ホンマに真剣に考えてくれて、すっごい嬉しかったし、すっごい参考になりました

本当にありがとう


というわけで、9月・10月は土日以外は出来るだけパソコン触らんということを心に誓いました
これは自分への試練やと思って、我慢することにしました。

ケータイから出来る範囲での更新とか、土日での更新を中心にするつもりです


11月の入試でとりあえず1校決めれば、少し楽になると思うし・・・うん。

そういうわけで、あんまり中身の無いブログになるのはイヤなんですけど・・・
きっとそうなることでしょう。笑

それでもコメントはケータイから返せるので、文句や苦情以外はどうぞ、ばんばん送ってください


同じ高3のみなさーーーーーん。


頑張りましょうね?????? 



20060904175544.jpg

17 : 56 : 36 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<ラッシュやん。 | ホーム | 学校。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
