-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学校。
2006 / 09 / 02 ( Sat )
20060902165755.jpg



はぁ・・・もーどうすんだよーーー(泣)

いきなりくらーいスタートです。


実は(?!)最近、大学のことで悩んでます。


今日、先生に色々相談してみました・・・で、なんとかやっていけそうな・・・

でも無理そうな・・・。笑


はははー笑うしかないよー。。。

というわけで、ひたすら暗いです。じめじめしてます。


そういえば、セトネでシアちゃんのCD(では無いけど)が予約開始になってましたね。
あの曲、好きなんですけどー・・・やっぱシアちゃんが引き立て役になっててなんかいや。爆

あの子も「中国のBoA」て言われてばっかりでなんかかわいそう。。。

別に好きでもなければ嫌いでもないです。

私は断然BoAおんにが好きやし。。。比べんなよってかんじ。


あーーーーアカン。。。今語ると、だいぶイヤなヤツなんで(笑)、やめときます。


11月に最初の入試・・・そろそろパソコン制限しなヤバイ・・・
けどついやってる自分を殴りたい。爆

誰か、私をしかってください・・・



大学ーーーーーーー!!!!!!!!←なんとなく叫びたかった・・・




頑張ろう・・・とにかく11月のは絶対受からなアカンので、そこに向けてがんばります。

暗くてごめんなさい。


ってか大学受ける人(もしくは受けた人)はこんなに悩むもんなんですか?



17 : 07 : 24 | ♪Super Junior | コメント(3) | page top↑
<<よっしゃーーー!!! | ホーム | 300日おめでとう♪>>
コメント
----

あさやんサンi-80

ブログきてくれてありがとうございます~i-179

そうなんです・・・受験真っ最中・・・
みんな悩むんですよね、やっぱりi-202
色々な人のお話を聞いて、少し落ち着いたというか、とりあえず、頑張ろうっていう気持ちになりましたi-189ありがとうございます~i-185

ブログ始めたんですか~?
また絶対行きます~i-237
仲良くしてくださいねi-175

by: sai * 2006/09/04 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーv-222
ミクでご挨拶させていただいたPurPleですe-466
saiさん今受験で大変な時期なんですね~e-282
私は大学受験の時はのほほ~~んとしてたんで、
あんまりアドバイスできることはないんですケド…
最近転職したんですが、仕事決まるまでは毎日悶々として
ネットどころじゃなかったですよーe-263
なんで、saiさんの焦る気持ちもカナリわかりますー。。。
でも焦りは余計に焦りを生むだけなんで…
あんまり悪いことは考えず、受かると信じて頑張ってくださいv-220

私のほうはなんとか無事決まってだいぶ落ち着いてきたんで、
またブログ始めることにしましたーe-287
今は忙しいかもしれないけど、
落ち着いたらまた遊びに来てくださいねーe-266
by: あさやん * 2006/09/03 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/03 00:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
