-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
300日おめでとう♪
2006 / 09 / 01 ( Fri )
SJ54.jpg



super junior?デビュー300日おめでとう


ホンマは昨日の夜中に記事を書く予定だったのですが・・・・


ホンマに300日で合ってるか分からんかったので・・・今日にしました。笑


っていうのも、私の手帳には9月1日のところが「シュジュ300日」て書いてたんですが、いつ書いたのか、何で300日が分かるんか、という謎に包まれていたため、今日確認してから書きました

多分、前の200日のときに、(暇やったんか知りませんけど)自分で数えたんやと思います・・・


300日かー・・・長いようで短いですね。
これからも13人で頑張って欲しいです

そしてそんなsuperな13人組・・・Mカン1位もおめでとう


でも、3日の人気歌謡でアデューですって・・・・・
寂しいですね?。。。でも10月に2集発売とか言ううわさもあるようですね。

いったいどうなるのやら・・・


私としては、受験が始まるので(爆)、アデューしてちょっと休みってのもイイんじゃないかと思います。


個人的な活動はあるみたいやしね。ラジオとかMCとか。

なので、ヒチョルさん含めて、少しお休みをあげてほしいでーす



そしてインタビュー動画もついに最後です

ドンへとリョウクー






U、Dancing Outの活動、お疲れ様でしたー

写真集、ベスト、うわさの2集、楽しみにしてます


Super Junior、ファイティーーーーーン


20060901141546.jpg

うにょの顔・・・ヤバイ。爆 けど服が好きー

14 : 16 : 15 | ♪Super Junior | コメント(5) | page top↑
<<学校。 | ホーム | さじん。>>
コメント
----

やったぁ~i-194ぉことばにぁまぇてi-184さっそくブクマしちゃぃましたi-235i-234ワラ”
saiオンニi-175進学大変だろうケド・・・ファイティンi-237
応援してますi-192
by: みく * 2006/09/02 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

みくちゃんw
好きなように呼んでね♪♪
そっか…就職も大変やんね…。
わたしも今悩んでるよ~大学やけど。
こんなブログで良かったらリンクしてねヾ( ´ー`)わたしもみくちゃんのブログ、リンクさせてもらうね☆
by: sai * 2006/09/02 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiオンニi-175←勝手に呼んじゃったi-237
こちらこそ仲良くしてくださいi-233
コンサ参加しますよぉi-1ほんと,今のうちに遊んどきます・・
私就職きぼうだから来年の夏ゎナイi-241ェ~ン・・

ぁ,saiオンニのブログ,ブクマi-38してもいいですかi-198
by: みく * 2006/09/02 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

みくちゃんi-80
はじめましてーi-179 コメントありがとうございますi-185
私のことは呼び捨てでいいからね~i-234
ゴンイルコンサ参加するの?わーイイね~i-237
今のうちに行った方がいいよ。うん。爆
高3は地獄やからねi-202 

どうぞこれから仲良くしてねi-189
by: sai * 2006/09/02 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--始めまして★--

saiさん始めましてi-237いつも見るだけだったんですが,今日は勇気を出して書き込みしちゃいましたぁi-234
k-pop大好きで今は初コンサがまじかなss501をおうえんしてる高i-166のみくですi-1
sji-175300日だったんですねぇ~~i-237i-189めでたぃi-194i-194これから,個人活動になっちゃうけどたくさんおうえんしようと思いますi-87i-233
by: みく * 2006/09/01 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
