スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さじん。
2006 / 08 / 31 ( Thu )
SJ57.jpg

やっぱTRAXはX-masやわーーー
早く1集買いたい

でもさー、ROSEはやめたんやし・・・

「R」は抜くべきでしょ。爆


要するに・・・TAX


なんてのは冗談です

イトゥクおっぱの時計が欲しいです。めちゃかわいい。笑
あれの黒でおねがいします。←誰に言ってるねん。


20060831091016.jpg


とにかく、かわいすぎるんです
ソンミンもシンドンもかわいーじゃないですかー


TRAX

最後にTAXのみなさん・・・・・


あ、じゃなかった。TRAXのみなさんでーーす

スポンサーサイト
09 : 14 : 50 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<300日おめでとう♪ | ホーム | シュジュほりっく。。。>>
コメント
----

ありさん、おかえりなさーいw
ケータイは大丈夫ですか?
何だかんだ言いながら、アメ村まで行ってMISSHA行ってきました(笑)

イェソンですか…うん。会いたいネ。
でもあたし気付かなそうです(笑)
何でイェソンだけなんでしょう??
にしてもTRAX…なんだか可哀想です。実はやみでファンだったりするので。爆

とにかく、無事帰国出来て良かったですo(^-^)o お疲れ様でした☆
by: sai * 2006/09/01 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

韓国でイェソン見かけたときに、隣にピンクの帽子の人がいたから、その2人が帰った後に「あの帽子かぶってる人誰ですか?」って近くにいた子に聞いたら「TRAXの・・」って言ってたのね。だからへぇ~!!って思ったら、その日TRAXは日本にいたらしい(笑)誰やねん!(笑)

でもTRAXは街中で見かけても間違いなく気付きません☆
by: あり * 2006/09/01 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
