-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュジュほりっく。。。
2006 / 08 / 31 ( Thu )
わー遂に31日ですねー・・・
明日から学校ですねー・・・

学校はいいんですただ、私にとって、学校が始まる=もうすぐ受験なんですよね・・・

来年の今ごろこうやって元気に()このブログを続けてられるか・・・心配です。爆

ってまぁ頑張りますけどね


もしかしたら1人暮らしかもしらんし、普通にここに(今の家)住んでるかもしらんし・・・
分かりません

希望は1人暮らし多分そうなるんちゃうかなーとは思ってますが。

とにかく今日は高校生最後の夏休みの最後の日。

受験を忘れて(常に忘れてるけど)、パーっと騒いできます


****************************


そしてタイトルどおり、ホンマしゅじゅにはまりすぎー
自分でも危ないんちゃうかと思います

早く写真集みたいー

今日の動画は?ヒチョルさんとソンミンくん。

ヒチョルさんやばーーーいよ。爆 かっこよすぎるーーー。

しゃべってるときの声とかすーっごいいいですよねー


ソンミンは・・・何か若い。爆



09 : 03 : 44 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<さじん。 | ホーム | ギュヒョン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
