スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日で・・・
2006 / 08 / 30 ( Wed )
はぁ・・・ついに明日が最後の休みです

そんな最後の日、何をするか、昨日の夜中に決めました。爆


3時とか・・・おいおいって感じですよねー。。。


中学生時代の友達で唯一今も連絡取ってる子が1人いるんですが・・・
その子と遊ぶことになりましたー
めちゃおもろい子でね。
CHEMISTRYの堂珍がめっちゃ好きなんですって。

そーいえばこの子と初めて話したんは、確か中2で同じクラスなったときやなー・・・

あー。そうそう

学校着いたらその子だけおって、「おはよう」ってあたしが言ったら「おはよ・・・」って言って、またすぐ寝よったんです。爆


何?体弱い子なん?


っていうのが第一印象。全然悪くなかったんですけどねー。
それから何でか意気投合して(笑)、中学が大嫌いやった私は卒業してからすぐ、ケータイも変えて誰とも連絡とってないんですけど、この子だけは普通にメールとかしたり遊んだりしてるんですよねー

大学生なったら2人で外国に旅行行く予定してるんです

で、その子のお母さん変わってるんですよー。
お母さんに、「大学生なったら海外行くから」って言ったら「危ないわ?やめとき?!あんた英語無理やのに?!」って言われたらしい。爆

勉強しろや。笑

それで、「○○○(私の本名)と一緒に行くから?」って言ったら、「あ、じゃあダイジョウブやな!」て・・・・・・・・・・・・・・・・

おーーーーーーい!!!!!それはどういう意味ですかー??笑

私が強いって意味か?笑 それとも英語の方?

まぁどっちでもエエわ。。。とにかく面白い親子なんです。


・・・・・結局何の話か分からんようになったけど・・・。


まぁとにかく明日は遊びます


ここちゃん。昨日はありがとう明日行って来るね?(笑)


そしてそして・・・今日の動画はーシウォンとイトク








スポンサーサイト
09 : 46 : 19 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<ギュヒョン。 | ホーム | ずるい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
