スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dance Dance☆SJ動画
2006 / 05 / 23 ( Tue )
昨日見つけた笑える動画。爆



すーっごいから


とにかく見てほしい(笑)


今回はちょっと大きめサイズでアップ。

あ?やっぱシュジュかなり好きーーーーー



あとは追記で色々話します。笑






みなさん。見ました

ってか笑いましたよね


いっやー・・・

おもろいわーこれ。うん。


ってか何やかんや言って、活動してるやん。


これは20日にあったみたいなんですけど・・・


あんまり髪型変わってないような気もする(爆)

まぁ画質ちょっと悪いんでねー。


最初、おそらく好きな曲ベスト5に入ってる(私の。笑)、

Keep in Touch


あーかっこいー。これで活動してほしいと思ったぐらい好きです


歌うと思ってたんで曲が変わった瞬間、「なんじゃそりゃー。」


まーた色々やってくれましたねー



まず。ハンギョンさんてすごいね。爆

何か、一瞬、宙に浮いてたときあったもん

さすが中国舞踊ーって全然詳しくないけど。笑


そーいや今回、チェさんとか韓流スマイルさん、目だって無かったような。爆

いいよ。君たちはドラマで目立ってるから!



個人的にレラさんの衣装めちゃ好きー



いや、着たいとかじゃなくて、


レラさんに似合ってるって意味です。



あんなんおそろしくて着れませんわ。


で今回、ウニョに惚れるかと思った。爆


あ、思っただけですよ。惚れてませんから!

あとシンドンもー

あいかわらずドンへのダンスはよかったー

癒されるー




でもね、反対にうそッ?!

って思った人もいてます。



そしてその人こそが今回の笑いポイントの人です。←なにそれ。



あえて名前は出しませんがー・・・

まず衣装が1人だけ手抜きっぽい。ってか私服か?!って思った。

しかもみんな長袖やのにー・・・

そして封印されてたアレをやっちゃったんですよねー。

反転以来やわ・・・





って人です(爆)


ちなみに今、その人とドンへさんが出た、「Taste VS Taste」ってう無理やり英語に直されたっぽい番組をDL中・・・




そういえばIコンももーすぐですねー・・・



これで終わってほしくないな・・・



スポンサーサイト
15 : 51 : 51 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<や?見つけましたー!!! | ホーム | ちゃーーんみーーん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
