-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動画♪
2006 / 08 / 29 ( Tue )
今日の朝、2回も足がつりました・・・・

本気で痛くて、「死ぬ、死ぬ??」とか思ってたんですけど・・・


お母さんいわく、「死ぬ」と思える時点で死ぬことは無いそうです

そりゃそうかもなー・・・確かに死ぬときって「死ぬ」なんて思ってないやろうし・・・



って朝から話の内容重すぎ


というわけで、爽やか?にシュジュ動画をババンと貼りましょー


今日は・・・



シンドンと・・・

ウニョ? ちょっと「おいおい」って感じの始まり方で。爆



で、これがめーーーーーーーーーっちゃかわいいんです?
あ、うにょじゃなくてね。笑



[V]LIVEっていう番組のインタビューなんですけど、

ギュヒョンとリョウク、イェソンの3人のときにリョウクがギュヒョンのことを紹介してます


それで最後に「うりぬん、しゅぽーじゅにおえよー」ってやったんです
まともにやってるのはじめて見たかも???

りょうくかーわーいーいーーーーーーー

とうわけで、よかったら見てくださいねー

20060829083652.jpg

これ見つけたとき1人で興奮して机たたきまくってしまった・・・笑
病気かもー。。。
かっこいいしかわいいし・・・はぁ

20060829083757.jpg

この画像みつけたとき、正直リョウク見てすぐ保存したから・・・
今さっき改めてみて、何か2人ほど怖い人がいてることに気付きました・・・爆

どうでもいいけど・・・いったい誰ですか?

08 : 40 : 27 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
<<ずるい・・・ | ホーム | B型。。。>>
コメント
----

うーん。みあねよー。
あたし、のんこちゃんほどマニアックじゃないからさ~イマイチぴんとこないです(笑)
てか死ぬほどうらやましいって…(笑)
死んだらアカンよ!!
ラジオ聞きたいけどなー…聞き取られへんとこ多いしねヾ( ´ー`)
ヨンスはおもしろいからたまに聞いてます。だってカリス馬さいこーやんw爆
by: sai * 2006/08/29 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うりi-175でにがやってたときはやっぱりでに自体国民的グループの人やからゲストもカムバした人はめっちゃ出てたよー。
パク・チニョン先生とかも出たりしてたからね~。

とぅぎがレギュラーになったときに怪しいなーって思ってたけどホンマにDJしちゃうなんて!!

大人のラジオを受け継いでくれてたらいいけど。。。
ってかでにと番号交換したとぅぎが死ぬほどうらやましい。。。ほい君派ですけど。
by: のんこ * 2006/08/29 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー久しぶりw
韓国&京都おつかれっす(笑)

てかベッドから落ちるとか…危険やん。
気をつけて!死なんと思ってるとこに危険は潜んでるから!!←誰やねん。

えーあれでモデル?!ぉぃ。
今まであんまり聞いてなかったから分からんわ~。前までどんな人来てたん???
by: sai * 2006/08/29 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
あたしもよく死を意識することあるよ。爆
ベッドから落ちたときは・・・あぁ・・・。

その2人はねーモデルさんやでぇ。一人はチャールズとかそんな感じの名前やっとよーな。。。
ってかキスラジ、しゅじゅになってから明らかにゲストの質が悪くなったような気がするのはワタシダケ・・・?
by: のんこ * 2006/08/29 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
