スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
B型。。。
2006 / 08 / 28 ( Mon )
20060828093953.jpg



昨日、不覚にも血液型の本を購入。笑



怖いんですけど

やっぱ自分はまぎれもなくB型やと確信しました


B型女は「男性的」なんですってー・・・・・

ふんッ ほっとけー!でも当たってるんやー!泣


1人でいても苦にならず、逆に群れて行動したがらない。
そのため無愛想と思われがちで、グループ意識の強い「女の子」の集団には嫌われがち。



おぉ!ビンゴー!笑 まさにこの通り。
学校の帰りとかそうなんですよねー。絶対1人で帰りたいんです
だから途中で知ってることあったら、「あ?バイバーイ」って急いで帰ります。爆
いつも一緒にいてる子もB型なんでねー。。。
その子もそういうタイプですね!爆

あと、休み時間になるたびにわざわざ友達の席に行く子って私には理解できないんですよねー。。。
何で? 何か理由あるんでしょうか??


とにかくこの本をしっかり読んで、自分のことを見直そうかと思ってます。笑



*****************************



さぁ本題です






今日のインタビュー動画はカンインとハンギョンにしましたぁ?

ハンギョンの韓国語がかわいいーーー

自分も韓国語しゃべれませんけどね。うん。




そういえば私ちょっと前にノートパソコンを買ってもらったんですー
って言っても完全に私の物では無いんですが・・・

それでブログとか色々見てみたんですけど・・・
どうも動画の表示だけ出来ないんですよねー。
あとCLUBBOXでのDLも出来ないんです。。。

動画が貼ってあるところだけ白くなって何も表示されなくて

一体なぜ

もし分かる方いたら教えて欲しいです?
色々試してるんですけど何も変わりなしなので。。。

よろしくおねがいします

スポンサーサイト
09 : 45 : 23 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<動画♪ | ホーム | ひまー。。。>>
コメント
----

えー京華ちゃんも?!
やっぱり帰りは1人に限るよね~。笑
友達は遅くなったら怖いからいつも絶対誰か誘って帰るみたいやけど・・・
何が怖いん?みたいな。爆 あと、休み時間!そうやねん!!50分ほどの授業を受けたあとに、わざわざ話すことあるん?ねぇ。分からんわー。別にそれがアカンとかじゃなくて・・・
何でか知りたい!

A型ねー・・・

1.親身になって付き合う優しさがある。←あたってるやんー。

2.感情的な面が多く、論理的に考えるのが苦手。←どう?

3.話の前置きが長い。←これあたし当たってるわー。笑

4.突然の「開き直り」。A型は攻撃的な面をなかなか表に現しません。
しかし、我慢の限界が来ると一気にブチっときれます。このキレ方が半端ではなく、完全に開き直る。
←・・・・・・・こわーい。爆

その我慢してるのが、A型によく言われる「真面目、几帳面」と思われがちやねんてw


血液型もまんざらじゃないよねー。

完全に信じるわけじゃないけど、これも1つも目安です。

って・・・何か私、怪しい宗教の勧誘してるみたいやんか。爆


動画の件。
普通に見れるんやー・・・何で見れんのやろ。
なんかね、プップアップがどうのこうのってことで調べたけど、まるで分からんかってん。
あーめんどいな~。。。
気長に調べてみるわ。
ありがとう♪

by: sai * 2006/08/28 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

私B型じゃないのに…まさにその通りなんですけど(爆)。

1人でいても苦にならず、 >>全く苦じゃない。ってかむしろ一人が良いよ(爆)
逆に群れて行動したがらない。 >>女の子の大群とか苦手…ってか群れが嫌い--;
そのため無愛想と思われがちで、 >>絶対第一印象真面目で冷たそうです(悲)
グループ意識の強い「女の子」の集団には嫌われがち。 >>嫌われてるかどうかは知らんが、どうでも良い(爆)

あっ。それめっちゃ分かる!学校の帰りって絶対一人で帰りたい(笑)!!
やから途中の道端とかで友達に会うと、私も「ばいばーいi-179i-88」って先に言ってしまう(笑)。
休み時間の度に友達の席に行く子って私もよく分からん…。
ほんの10分足らずの休み時間に、わざわざ席まで言って喋ることって何?とか思うし。(おい)

私の仲良い友達は何型かよく知らんなぁ…血液型とか興味なくて--;
O型とかA型とかかな…あっ。B型もおったような気がする。(←全然覚えてない奴)

ちなみにA型ってどんなタイプなんですか?一般的には(笑)。
あっ。かなり一方的なコメントでそーりー。(誰)

あっ。書き忘れてた(汗)。
私もノートパソコンやけど普通に動画とか見れるで~^^
saiちゃんのブログに貼ってある動画も見れるし…。
ただClubboxはいきなり使われへんようになったけど--;
saiちゃんのノートパソコンの原因は何か分からんわ…セキュリティーとかかなぁ??
by: 京華 * 2006/08/28 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
