スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひまー。。。
2006 / 08 / 27 ( Sun )

24時間テレビがあんまり好きじゃないです。


おはようございまーす

saiです


今日は東方神起が京都に来る日ですねー。だから?笑

私には関係ありません。笑

にしても彼ら、昨日a-nation終わって京都に来る・・・んですよね?

うっわー・・・・・・・・・・・・超ハードスケジュール。。。



私は昼から学校行くんでー・・・・・・・・・・・・・・ありえないよ

とりあえず、これだけはしようとおもってることがあります。


昨日HMVでデュエリストのDVD買ったんですー

ドンウォンおっぱーーーーーー

というわけで朝からこれだけは絶対見ます。爆

見終わるまで学校いきません。←勝手にしろよー。

そして前に言ってたシュジュのインタビュー動画

今日はー・・・・・

センイルだったキボムとイェソンくん
2人のを載せマース

まだメンバー覚えられてないって人はぜひ覚えてください。笑


最近動画載せてるせいでブログが重くなってるかもしれません?
ごめんなさーーーい







スポンサーサイト
09 : 01 : 03 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<B型。。。 | ホーム | 暑い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
