スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い・・・
2006 / 08 / 25 ( Fri )
何故か家の中が暑い・・・なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

夏生まれでも夏が1番嫌いなんですよねー・・・
さっさと終わってしまって欲しいです。爆


きっと明日も暑いんやろなー・・・
やのに学校行かなアカンねんなー・・・
しかも模試ー・・・


夏休み最後の土曜日にまで模試受けるはめになるなんてねー

あ?ぁ。どっか涼しいところに逃げたい気分です


そんな暑苦しい気分を少しでも解消しようと、今日は動画鑑賞

やっぱり解消は出来んけど(笑)、ちょっとは気が楽になりました←現実逃避。。。



このときは多分、あんまり誰が誰か分かってなかったと思うな・・・笑
今やから分かるけど
ドンへー髪が???

そして衝撃の・・・オーディションン映像

いや別に見てるひとは見てるやろうから衝撃でもないけど・・・
うん。私にとっては衝撃的やった・・・



あとはー・・・これ好き?


なんか、冬に出した東方神起とのアルバムのときにのインタビューが1人1人あるんですよー
出来たら全員載せたいけど・・・
まぁちょっとずつやります


スポンサーサイト
16 : 32 : 44 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<ひまー。。。 | ホーム | センイルラッシュ。笑>>
コメント
----

なうi-80

動画見ましたかーi-189良かった??
i-198そうなんi-198
ギュヒョン入ってからなんや~i-239知らんかった~i-199
インタビュー、ちょっとずつ載せるから良かったら見てね~i-236

by: sai * 2006/08/27 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日、毎日・・・・本当暑いね~~v-356暑くて本当おかしくなっております。(もとからか??)
動画見させてもらいました^^カムサハムニダー!SJに本格的に興味を持ち始めたのは、ギュヒョンが入ってからだから・・・(爆)まだまだだなぁ・・・。
インタビュー楽しみにしてますv-345
そして・・・・模試。。。。受験生はホンマ大変やよね><さぁ!夏ももうちょっとだぁーーー!(笑)ファイティン!sai!!
by: なう * 2006/08/26 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
