-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
センイルラッシュ。笑
2006 / 08 / 24 ( Thu )
何か、今週センイルの人が多すぎて、よく分からなくなってきてます


ど?も?saiでーす

土曜日はまた模試ですありえないッ

先週のやり直しも出来てないのに、次の受けるとか・・・

かなり無意味な気がするー(笑)


まぁいいや?。がんばってきますー



で、今日はシュジュのイェソンさんのセンイル

20060824094631.jpg




ちゅっかへーーーーーー


だーけーど、イェソンさんは苦手です。爆


男っぽいからー・・・・ちょっと怖い

でも歌は好きやったりします

何気におもしろいこと言ったりするしね 

これからもシュジュのノレチャンとして、ファイティーーーーン


で、これがめっちゃかわいい

SJ55.jpg


シンドン、弾けるんでしょーか
それが気になるけど・・・・(笑)

とにかく、リョウクおっぱかわいすぎるーーーーーーーーーー

あと最近ソンミンちぇっくしてなかったけど・・・あいかわらずキュートですねー

ホンマに年上なんでしょうか・・・ハハハハハ。。。




20060824095124.jpg


イトクおっぱ・・・何持ってるん

と思ったら・・・・




20060824095221.jpg


ちょっとちょっとちょっとーーーーーー

兄さん

それはないでしょー。。。笑

うにょー兄さんがおもしろいことしてるから気付いてあげてー(笑)



20060824095343.jpg


ちょっと昔の写真
ほんとかわいい人ーありえなさすぎるー

最後に・・・・

20060824095443.jpg

ちょっと寂しい感じがいいですね


リョウクおっぱの画像ばっかり載せたんで、ついでにこれも・・・(爆)

SJSで歌った「Honesty」のホンマもん。←何かいい言い方が無かったから・・・笑


あ、原曲?それも変か・・・

あー日本語勉強せな????





10 : 01 : 40 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<暑い・・・ | ホーム | おめでとうw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
