スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうw
2006 / 08 / 23 ( Wed )


NEO???

センイルちゅっかへ?


NEO

最近ホンマにかっこよくなって・・・
姉さんびっくりです(あ、姉さんじゃないわ・・・私。)

こんな彼、なにげにO型やったりしてー。爆

でたーO型きらーな私

自分でも怖いです。笑



ところでNEOくん、日本の友達「ひでおくん」とは連絡とってますか?笑

PARANはみんな日本語ちょっとしゃべれるもんね?。
やっぱNEOくんが先生??

いつかまた日本に来る予定でしょうか?

その時はぜひ会いましょう



そしてPARAN、ついに2集発売決定のようですー


予約始まってました発売日は8月31日・・・


どうしよう・・・でも今買ったらなぁ・・・
あぁー・・・・どーしよー・・・。


でもいつかは絶対買います


ではーそんなPARANの動画を

「習慣のように」これ大好きなんですよ?




ささ。学校行ってきます?

スポンサーサイト
09 : 51 : 43 | ♪PARAN | コメント(0) | page top↑
<<センイルラッシュ。笑 | ホーム | 第5弾★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
