スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第4弾★で合ってる?笑
2006 / 08 / 21 ( Mon )
昨日は模試でしたー

あいかわらず数学はまるで解けず(爆)、英語は最強に楽しかったー・・・

しかも、いつもリスニングがかなりイイんですよね?。
やっぱ洋楽効果?
今回のは自己採点ほぼ満点に近くて友達に「あんたむかつくわ・・・変やし。」とか散々非難されましたがー・・・

数学が無理なんですー。
1つもまともに解けませんでしたー。爆

でもマーク式やったんで、3・2・1・1・2・3とか適当にマークして一応全部書いてきた私・・・・

絶対また1桁やんかー。泣 



あ?ぁ。どーすんねん・・・・

でも今回は国語の漢文をちょっと勉強していったら、漢文の部分だけ全問正解
現代文・・・×××○××××。。。みたいな感じ。笑

私、現代人ですけど つねに現代語でしゃべってますけど

しょーがないから今日は現代文の勉強をしよう・・・


そしてその前に、人を応援するより自分が応援される立場だと昨日気付いたのですが・・・


シュジュ応援企画


音源アップしましたぁ?


1.音楽中心「Sea Of Love」
2.Endless Moment(live)
3.Music Wave「みうぉど たし はんぼん」

日本語では「憎くてもまた」とか「憎くてももう1度」とかそういう訳のようですー

とくに3番がおすすめなのでぜひDLしてくださーい

ここからDL


パスは→sjmwになってます


みなさんはどれがお気に入りですかー??



そしてそしてもう1つ

今日は動画もアップ?
上の音源でもアップしたEndless Momentの動画がこれです

スーツだスーツだ?
よかったらこれも見てくださいね



スポンサーサイト
09 : 39 : 12 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<8月20日人気歌謡♪ | ホーム | 第3弾★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
