スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃーーんみーーん。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
やっとテストから開放されましたー

ってか学校の帰りに傘がぶっ壊れましたー・・・

しょせん100均傘・・・(笑)


まーそんなことはキレイさっぱり忘れて、更新しますー



まずは東方ネタ


というよりチャンミンねた

ちゃんみん





なんとチャンミンが・・・・



MBCのドラマ「雪花」出演決定だそうでーーーす




すっごー・・・


相手役の人・・・知りたいですか?


イイんですか?































コアラさんだってさー・・・・。





へぇーーーー。ふーーん。そーなんやー。



別に嫌いでもなければ好きでもないです。笑


なのでー、チャンミン!

がんばってー!!!!!



聞いた話では、札幌でも撮影があるそうです(爆)


元は小説とかいう話も聞きました。




よかったやんかー!



ラーメン食べ放題!!!!!!


チャンミン=食べ物

そういうイメージになってきた最近。爆


11月ごろ札幌で撮影あるらしいんで?、札幌の人は見れるかもねー。

イイなぁー。

いや?北海道はいいところですよ!!!!


私、修学旅行で行ったんですけど、死ぬまでにもう2・3回は行くつもりです(笑)


ってチャンミンのドラマの話しやったのに・・・







スポンサーサイト
15 : 12 : 04 | ♪東方神起 | コメント(0) | page top↑
<<Dance Dance☆SJ動画 | ホーム | 日本円でいくら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。