スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第3弾★
2006 / 08 / 19 ( Sat )
わーい気が付けば・・・


3万HIT


みなさん、ありがとうございますー
これからも、どうぞ宜しくお願いします


で、またまた昨日に続いてシュジュ応援企画


ということで、今日はキャプ?

なんですが、Music Waveのキャプです。
この番組ホンマ好きー


てか最初見たとき、レラさんおってびっくりしたし・・・


何で何でなんって・・・
よー考えたら録画ってのがあるんですね・・・この世の中に。笑


ささ、ばばーんと進めましょう

とにかく最初から、リョウク・ギュヒョン・イェソン・シウォン・ウニョクの歌なんですが・・・・


まぁ、最初の4人は分かるんですけど・・・正直なんでうにょ?
って思ったのは私だけですか?笑

ウニョがいてた理由は・・・ラップがあったからです。


しーかーもー、この歌めちゃイイし上手すぎ・・・
シウォンてよく聞けばイイ声してるしねー。。。
ギュヒョン・リョウク・イェソンは言う事なしですよねん





ぎゅ


ぎゅ


りょうく


りょうく



しうぉん



いぇそん


うにょく


うにょく


ぎゅ


りょうく


れら


れら


れら


どんへ


いとく


いとく

これ、Music Waveじゃないけど。。。

かなりおもしろいから好きー


この人の反応が・・・・















外人さん

スポンサーサイト
21 : 08 : 58 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<第4弾★で合ってる?笑 | ホーム | LUG・・・ヤバイ。笑>>
コメント
----

なう>>>

やー最後のイケイケでしょ~☆(笑)
なぜかフォルダーに残ってた…ミラクルや~さすがシュジュo(^▽^)o

LUGはあたしも感動~!!!!見た瞬間、え??何??…本人?!はぁっ?!ってなったもんw←きもっ。

ハイタッチ会、わざわざメールくれるんですかいっ?!
あ、『すかい』って別にシャレじゃないからね。爆 聞けるなんて嬉しいわ~(*^ー^)ノ メール待ってますー♪♪ハイタッチじゃなくてホンマにタッチ会にしてほしいわ…。←変態発言☆
by: sai * 2006/08/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~~~ギュヒョンまじかっこいいですなぁ~v-345胸キュンキュン♪
そして・・・最後の画像。。。。すんげぇ。本当すごいっす!

そしてsaiちゃん~~~!ちょっとすごすぎるじゃなぁい!!LUG!!あたしまでエキサイトだよ!(why~♪)なんか感激!よかったねぇ~v-352おめでとう!そして3万HITもおめでとう!

後日saiにハイタッチ感想迷惑メールを遅らせて頂きます(笑)
by: なう * 2006/08/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
