スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LUG・・・ヤバイ。笑
2006 / 08 / 19 ( Sat )

実はって言うほどでもないけど、前のなんばHatchのライブのあと、LUGのサイトに書き込みしといたんですよー。

本人たちも見てるやつに
まだそんなにファンの子が多くないから。笑 

LUGにとホラムおっぱに、センイルちゅっかへーっていうのを。
あ、もちろん韓国語ですよー
空港で手紙渡したこととか一応書いておいたのですが・・・。




すごいよ!やばいよ!



返事が書いてあったよ!!!!!!!!!!!




焦ったー・・・・今までの見てても本人たちの返事はなかったんですよ
メッセージはあったけど・・・

それが見事に今回は返事があったんですー
もちろん、私だけじゃないですからね
ちゃんとみんなに返してました

私の場合、LUGに書いたのはウンジェおっぱが。
ホラムおっぱに書いたセンイルのは本人から、返事がありましたぁ

ウンジェおっぱからがコレ



ㅋㅋ이야!!징짜 방가워여1!어떻게 알고오셨네!! ㅋㅋ담달에 오사카 또 갈수도있는데..열씨미 연습해서 갈수있도록 노력할게여^^참 사징이랑 편지 감사했습니다1 ^^잘 간직할게여^^


あーもうホンマにうーれーしーいーーーーーーーーーー
どうやって知ったって・・・・そりゃもう調べまくりましたよ。爆
手紙収めてくれるってー。笑 
ははは?しあわせー 


次のホラムおっぱのが、もうこれすっごい嬉しいんですー

양 너무 감사해요^ ^ 이렇게 제 생일도 알아주시구ㅠ 몸 건강히 계세요 또 찾아갈께요!

ハートの絵文字のところ、私の本名の下の名前なんですー
もうそれだけで嬉しいー

はぁ・・・・・・・・
頑張ってメッセージ書いてホンマによかった・・・よかったよぉ???

これで明日の模試も頑張れる・・・・よっしゃー


がんばるぞー

スポンサーサイト
10 : 46 : 09 | ♪LUG | コメント(5) | page top↑
<<第3弾★ | ホーム | 第2弾★>>
コメント
----

v-221
どうも~

私はホラムおっぱが一番好きです <3
空港に会いました。やさしい人だね~
ドキドキ (笑) (> <)p
リーダーは親切です!

私もホラムおっぱに手紙を渡した
あの… LUGは返事に書きました?LUGは返事になにを書きましたか。

LUGは日本に人気がありますか。
また日本へ行くそうだ ^^

えっと、LUGのサイトがありますか。

sorry for asking so much > <
本当にありがとう~!
by: tammy * 2006/09/13 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

tammyさん。

はじめましてo(^-^)o
LUGは6月に日本に来たみたいです!!
でもライブは無かったです(^_^;)
ライブは8月でしたw

神話のライブに出演らしいですね~。
すごいです!!!!
ホラムオッパの声はイイですね♪♪
私はリーダーのウンジェオッパが好きですo(^-^)o
by: sai * 2006/09/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~
私はLUGのシンがポールファンです
よろしく^^

あの、LUGは6月に日本へいきましたか?
ライブですか?
最近、LUGと神話がシンガポールへ行きました。
コンサトは超すごいと思います!ホラムおっぱのヴォカルがとても好きです ^。^

すみません、私のにほんごは上手じゃないです (^^”)
by: tammy * 2006/09/12 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありさん>>

すんごいですよねぇーi-175
私も感動ですよ~。
まさか返事があるとは~って。。。
新しいアイドル開拓したらどんどんブログで紹介してくださいねi-234
最近ありさんの影響でぎゅ君が男前に見えるんですよーi-239
かっこいいの載せてくれてありがたいですi-185

これからもよろしくですi-176

by: sai * 2006/08/20 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~~~~~~~!!!!!!
すっげーすげーすげーすげーすげーYO!!!
いいねぇ~やっぱりまだファンがあんまりついてない頃やと、ファンへの対応も丁寧だよね~v-238
私もこれからデビューするアイドルとか早いうちから開拓してみたいと思うんやけど、今んとこぎゅじょん以外追っかける気がしない・・(笑)

あと、3万ヒットおめでとう~v-33
私もこれからがんがんカウンター回しに来るから4649v-222
by: あり * 2006/08/20 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
