-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2弾★
2006 / 08 / 18 ( Fri )
さぁさぁ。地味?に進めているシュジュ応援企画2


もう2回。いやまだ2回。そしていつまで続くのか・・・


知りませんけどねー。爆

熱しやすく冷めやすいB型ですから

そーいえば、ちょっとゴンイルねた

韓国でのライブでカリスマが踊ったヒョリ姉のげっちゃー。
ひらがなで書くと何か・・・変。

とにかくそのげっちゃーが、めっちゃかっこよかった・・・
おかーさん、旦那さんやっぱりチェゴだYO
でもミアネ。リーダーが1番チェゴだYO

ファンの子が撮ったやつみたいやったからあげれないんですがー。
素敵やったわー


ささッ。では、地味に進めてるシュジュ応援企画を続けましょう










21 : 09 : 23 | ♪SS501 | コメント(2) | page top↑
<<LUG・・・ヤバイ。笑 | ホーム | さぁさぁさぁ!!!!!!!>>
コメント
----

ありさん>>

えーでも、げっちゃホンマ良かったですよヾ( ´ー`) ぎゅ君には…そうですねー…ノラジョやってほしいなっ(笑)
絶対かわいいーもーんw
by: sai * 2006/08/19 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、1番チェゴなのはげっちゃでもりだでもなくて、ぎゅ・じょ・んv-238

あぁ~・・活動期間中っていいねぇv-406
by: あり * 2006/08/19 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
