-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁさぁさぁ!!!!!!!
2006 / 08 / 18 ( Fri )
さぁ

シュジュを応援しよう



ということで、ひたすらシュジュねた。爆  

画像貼りまくり、動画はりまくりでいきます?


(ネタがないわけじゃないですから。笑)


まず画像ばっかりで



いとく

リーダー・・・

ははッ。ばりかっこえー
ごめんねー笑っちゃってー・・・でもこれは・・・無しでしょー


いとく

上の画像だけじゃ申し訳ないし(笑)
かっこいいのも貼っとこ?


うにょく

自称宝石男のうにょ
フルハウスでのうにょはかなりイイ仕事してますよね。笑
何でいつも先生なんさって思うけど・・・・・

かんいん

裏のリーダー(笑)カンイン やっぱ男前なんやー・・・
今までそんなに「かっこいい」とおもったことなくて、「おもしろい」の方が強いかも・・・
でも韓国ではホンマに人気なんですよねー・・・どのへんが人気なんでしょう??
やっぱ韓国と日本では違うよね。。。

20060818124945.jpg



きぼむ

昔、っていうかシュジュのことをよく知らないとき、画像見てキボムかっこいーって思った・・・けど、今は・・・うん。うん。


ぎゅひょん

まーじーでかわいいーーーーーーーーー ホンマ好き
かわいすぎてか歌うまいし

ぎゅひょん

あっはははっははh?
ぎゅひょん

生で会いたいなー


しうぉん

同じB型として(笑)、すごく好きです
あ?そうそう。って思うようなこと言うし、さすがB型って思いますね。爆 

しうぉん


なぜかシウォンフォルダにこの2人の画像が・・・
何で

20060818125743.jpg


20060818125805.jpg



20060818125901.jpg

・・・・・・・・・何? 何でこんなかっこいいのさー(泣)
20060818125959.jpg

かーわいーーーー
ドンへってすーーっごい人のこと考えられる人ですよねー。
ホンマ好きー


はんぎょん

よッ男前ー前から気になってたんですけど、何でテレビ出れないんですか?
何かビザの関係で・・とかよく聞くけど・・・何で???


れら

レラおっぱー頑張ってー
20060818130357.jpg

20060818130424.jpg


20060818130450.jpg


20060818130528.jpg

もうマンネのリョウクーって書けないけど

20060818130626.jpg

20060818130650.jpg

この画像、なんか好き

20060818130751.jpg

かわいいソンミン


SJ45.jpg


슈퍼주니어,화이팅!!!!!!!!!!!!!!
13 : 13 : 37 | ♪Super Junior | コメント(0) | page top↑
<<第2弾★ | ホーム | いつの間に・・・!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
