スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつの間に・・・!!!!!
2006 / 08 / 17 ( Thu )
あっはははははははははは?

donghae

気分はこんな感じ。笑
ドンへおっぱって、こういう役多くない?笑



にしても、、、もう笑うしかないじゃーないですか?


なんと私の知らない間に()・・・
(当たり前やっちゅーねん。)



シュジュが大阪に・・・


ミナミに・・・出現したそうです




イトクおっぱのケチーーーー

くるときは連絡してって言ったのに???
(注:言ってません。そんな約束はしてません。)


私がそれを知ったのはシュジュがもう既に韓国に帰ってたとき。笑


まー、イベントとかそーゆーんじゃないみたいですし。

今やってる、自作のやつの撮影やったらしいですよ?


で、何で大阪?笑


ま、カンインとかシンドンって大阪似合うけどねー

そういえば、ハンギョン・レラおっぱ・キボムがいなかった・・・とか。

あれ?キボムはいてたっけ?シウォンは?(って聞くなよ)

とりあえず、13人そろっての来日ではなかったってことで


はは適当まんせー



とりあえず、今は日本進出してほしくないので(笑)・・・・


韓国でがんばってください


ちなみに最近ホンマにドンへおっぱが男前なんでー、画像貼っちゃいます

リョウクより好きなりそー・・・ははは。爆



dinghae


donghae

donghae


これホンマかっこいーーーーー

スポンサーサイト
23 : 12 : 04 | ♪Super Junior | コメント(4) | page top↑
<<さぁさぁさぁ!!!!!!! | ホーム | Happy Birthday♪>>
コメント
----

鍵コメKちゃーーーんi-175

わーありがとうi-237
すぐメールしちゃいますーi-234

by: sai * 2006/08/18 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/18 18:13 * [ 編集] | page top↑
----

なうi-175

まままマジなんですってーーーーーi-234
そうなのー。連絡なしでー・・・←痛いというよりヤバイ子。爆

真ん中もいいよねー。ってか全部いいんやけどね。うん。
ドンへの目とか口元が好きやわーi-239
やっぱ目は大事やんね~i-84

by: sai * 2006/08/18 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままま・・・・マジっすかぁ~!大阪来てたんかい!!
saiに連絡なしで突然現れちゃあかんじゃんねぇ~~(笑)
もぉ~~~!次来るときはうちにも連絡して~~><(痛い子)
いやぁ~!しかし本当ドンヘ男前v-345素敵☆
うち的に・・・下の3枚のうちの真ん中の画像にズッキューーーンでございます(笑)
by: なう * 2006/08/18 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
