-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday♪
2006 / 08 / 16 ( Wed )
생일 축하합니다

今日はLUG호람오빠の誕生日なんですってー

画像ね・・・

この人?

ガンホ・ホラム



ってどっちやねんってね。笑


호람오빠は右ですー
ちなみにボーカル担当
めっちゃイイ声ですよ

確か・・・86年生まれ・・・やったような。笑

握手のとき、日本語で返してくれた彼ですよ。ははッ。

んー・・・やっぱかっこいいわー。うん。

背が高かったのは確か彼。
握手のとき、微妙にかがんでくれてました☆爆

そんな、LUGのメンバー、6月6日に大阪来てたんですよー

びっくり。

色々写真みたけど・・・おもろかった。笑

若いって素敵。って感じのね。←意味不明・・・

しかもメンバーよりあたしのが若いっちゅーねん。


あ?ぁ。大阪来てくれへんかなぁー・・・・



17 : 13 : 32 | ♪LUG | コメント(4) | page top↑
<<いつの間に・・・!!!!! | ホーム | やっぱり・・・>>
コメント
----

なう♪

そうそうw 右ですよ右!!!(笑)
ちなみに左もボーカル~ヾ( ´ー`)
ばりばりチェックしちゃって☆
あたしももう1回生みたーい…
スタンディングやったから見にくかったしo(_ _*)o←小さいから(笑)
by: sai * 2006/08/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

センイルチュッカハムニダ~~~v-345
右ですねぇ~!右の方ですねぇ~!チェックチェック☆(笑)
生見たいわ~~~~!
by: なう * 2006/08/17 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほとんど韓国の友達通じてですヾ( ´ー`) 色々教えてくれて助かります。ってか何でそんなに調べるの早いんだよって思うぐらいに早い(笑)
by: sai * 2006/08/16 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもその写真がみたいなぁぁぁ~~~(>_<)
どこで発見したん??
B.D.も…。。。すごいなぁぁ~~~。。。
6月6日ってうちも行っとったわぁぁ(^_^;)
by: ★ひぃ★ * 2006/08/16 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
