スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり・・・
2006 / 08 / 15 ( Tue )
昨日、1日中考えました。


友達が送ってくれたメールとかコメントとか見て、決めました。



ばばーーんと気持ちを切り替えて、今までどおりブログやろうって。


確かに私って運悪いけど(笑)、友達運にはめぐまれてるかもって思うんですよねー・・・。。。


なーのーで、今回、ゴンイルのライブには参加しませんが、これまでどおりファンやし、これまでどおりブログ続けます♪


なんかね、ブログ書いてないと、余計に気分がくらーーーーくなってくるんです。爆

ブログ依存症???!

おもおも。大変だわー。。。


ということで(訳分からんし)、これからもよろしくお願いしますw

コメント・メールくれた人、もちろんそれ以外にこのブログを読んでくれてる人に感謝してます!!!

ホンマにありがと????☆


ってか私書きましたっけ?!

結局Mnetもアカンかったって・・・・・(笑)

お父さんが言うには、スカパーの基本料金が紙には410円って書いてるんですけど、それがそのうちどんどん高くなってくるからアカンとか言うんですよねー・・・


そうなんですか? 私、だまされてる?!爆


ぜんぜん知らないんですけど・・・

あー9月までに入りたかったなー・・・
ライブの映像もう1回見たかったなー・・・


てまた暗い話やし。笑



コメントはまた改めて返させてもらいますー

私からの愛と感謝をこめて・・・

え、迷惑ですか?笑

や、強制ですから

スポンサーサイト
14 : 54 : 12 | ♪日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Happy Birthday♪ | ホーム | ごめんなさい。>>
コメント
----

ひぃサン>>>

こんにちわーw
そうですそうです!!!!!mixiのsaiですーo(^-^)o
一応プロフィールにもブログのアドレス書いてたんですよ~(笑)
まさかこっちでも会うなんて…
仲良くしてください☆ あ、呼び捨てでイイですよーヾ( ´ー`)
by: sai * 2006/08/16 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

YAHOOで『LUG』を検索したら、引っかかったんで、来て見ました。。。
もしかして…saiって…saiさんですかぁぁ??mixiやってる…。。。
saiさんと好きな歌手が一緒なんが多くてビックリです。。。

ブログ見たんですが、うちもノラジョのサイン会参加いてましたよぉぉ~~。。。
by: ★ひぃ★ * 2006/08/16 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

京華ちゃん>>

ホンマにありがとう!!
ホンマ、早く受験終わって変態の皆さんと(?!)会いたいわー。。。
もちろん自称変態じゃない京華ちゃんにも☆爆

スカパー・・・やっぱり未知の世界や・・・うん。。
もう半分諦めてるけどね。笑
そのうちどっかで動画あがるかなー・・・なんて甘い考えで。

今は自分でも意外なほどに落ち着いてるねん。何で?笑
たぶん、ゴンイルは次があるって思えるからかなー・・・。。。
楽しみにしとこ~♪
心配してくれてありがとうww

京華ちゃーーーん、さらんへぇーw←やめろって。

by: sai * 2006/08/16 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiちゃん!
コンサートには参加出来なくても、ヘンタイパーティーはきっとまたありさんとあっちゃんが開いてくれるさ^^
やから受験落ち着くまでは無理かもしれんけど、気晴らしにでもなんでも…。
って何が言いたいんか意味不明やけど、とにかくすぐにゴンイルにも関西のヘンタイさん達にも会えるよ^^
もちろんヘンタイじゃない私にも!(え?)

スカパーのことは私もよく知らんなぁ…。
私も入ってないから(汗)。
高くなるんかなぁ…なんで高くなっていくんやろ(謎)。
謎やなぁ…。

またコメントなりメールなりします!
あんまりsaiちゃんも無理したらあかんよ!
それじゃあ^^
by: 京華 * 2006/08/15 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sairw.blog66.fc2.com/tb.php/113-c3189b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
