-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい。
2006 / 08 / 14 ( Mon )

やっぱり人生、イイ事ばっかりじゃないですね。

実は、家の事情でゴンイルのライブには参加出来ないことになりました。
今回は私の力ではどうにも出来ないことなので仕方ないです。

ライブに参加出来ないのも悲しいけど、ファンのみんなに会えないのも寂しいです。

あんなに楽しみにしてたのになー…。

やっぱり私はことごとく運が悪いと思う。

でもだからってライブに行く人を恨む気持ちも無いし、ゴンイルをきらいになる気持ちもありません。
当たり前です。

ただ、自分は何でこんなに運が悪いやろう…って。それだけです。

少しの間、ブログ休みます。

ごめんなさい。
12 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっぱり・・・ | ホーム | LUG由来。>>
コメント
----

あつこオンニー>>

オンニ~コメントありがとうー!!
ちなみにヨンセンさんは中山功太に似てません☆爆
今回は家で留守番してるけど、次は絶対行くからぁーーーー!!!
その時は変態ばっかで集まろうねw笑
by: sai * 2006/08/16 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

aki>>

コメントありがとうございますー♪
ホンマ早くイイ運まわってけーへんかなー・・・
一緒に願っていましょー(笑)

by: sai * 2006/08/16 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

なう>>

コメントありがとう♪
かなりショックやけど・・・
もうしょうがないし、次に賭けようってことで今回は家で応援してますー(笑)
心配してくれてありがとう^^
でももうダイジョウブでーすw
またこれからよろしくNE☆
by: sai * 2006/08/16 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiちゃん、大丈夫??
ほんま残念やなぁ・・・(●´д`●)
あたしもsaiちゃんと会うのめっちゃ楽しみにしてたのにな・・・
ヘンミにも参加してほしかったな・・・
けど、今回は残念やけど今度は絶対すごい運がまわってくるよー!!
元気出してー!!
元気になるの待ってるからね!!!!
saiちゃん最高!!
by: あつこ * 2006/08/14 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念ですね・・・(◎_◎)
でも今運が悪い分、そのうちドバっと運がまわってきますよ!
私も運がないのでそう祈ってます~~~
元気になったら戻ってきてくださいね!
待ってます(●´ω`●)ゞ
by: aki * 2006/08/14 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか・・・・・><
残念だね。人生仕方ないこと多いもんね。saiかなり楽しみにしてたからショックも大きいだろうけどさ・・・。
ゴンイルに会える機会はこれだけじゃないし!!元気だしてね♡positiveシンキングでいい運をつかみとろうじゃないの!!
saiのお帰り待ってるよ^^
by: なう * 2006/08/14 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sairw.blog66.fc2.com/tb.php/112-a781b444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
