スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LUG由来。
2006 / 08 / 14 ( Mon )
そういえば昨日、大事なこと書き忘れてましたー


で、さっき思い出して・・・


あぁ、やっぱりSMかな・・・・」と思ったり。


LUG

ちなみにこの画像はなんばHatchでの物です
左からウンジェ→ホラム→ガンホ→ウジョン。
ちなみにコレがダンス曲のときですー。。。


LUGというグループの名前の由来。

というか、LUGの意味ですが・・・



ルー(Lugh)ケルト神話。
 

名前の意味は「光、または輝ける者」で、ウェールズではフリュウ(Lieu)、


イングランドではラグ(Lug)と呼ばれています。

その名の通り、彼は光の化身だとされています。



だって言ってました。


MCで・・・。。。だってさー・・・


はぁ・・・・・・・・・・・・

まだ分かりませんがー・・・どうでしょうねー・・・・
私はSMじゃないかと踏んでます。
思えば思うほどそんな感じがしてくるーーー

とりあえず正式な発表を待つしかないですねー。


あと、Mnetやっぱり無理でしたー

あ?ぁ・・・やっぱりライブの様子は見れそうにないな?

誰か・・・その日だけ私を家に招いてください。爆

宜しくお願いします。笑



スポンサーサイト
10 : 54 : 28 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
<<ごめんなさい。 | ホーム | コンサート4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
