スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサート4
2006 / 08 / 13 ( Sun )
ちょっと・・・一体なに

今日の訪問者数が・・・変。爆

あ、もしかしてLUG効果(それは無いか。)
とりあえず異常なんですけどー・・・
もしかして誰か10分に1回ぐらい来てるくれてはるんですか?笑

わーありがとうございますー(違うって。)

何か申し訳ない・・・意味不明な内容なオマケに自己満・・・
おそらくこの記事も自己満ですからー

ははは? 
わけあって、「コンサート2」の記事は伏せてますー。
ちぇそんはむにだぁー
そのうちこっそり、元に戻しておきます。爆



ささッ
LUGの紹介を続けましょう

確かガンホからやんね・・・


チェ・ガンホ
ガンホ・ホラム

ちなみにガンホだけの写真が撮れなかったので・・・(爆)
隣は次に紹介します。
ガンホは左でーす
1984年生まれ21歳、担当はボーカル
ガンホは「コンサート3」の記事でもお話したように、歌ってるときとしゃべってるとき、結構違います。笑
握手会のときはホンマに変なこと言ってすみませんでした。笑
で、このガンホ、かなりおもろい。
他のメンバーは、ダンスとかラップが特技って書いてるのに・・・

特技:料理。

思わず笑ってしまったし

んー・・・ボーカルやのに何で特技:歌って言わんかったんでしょうね。

ま、いいやー


キム・ホラム(写真右です)

ついに最後のメンバー
ちなみに、この人と話出来ました。爆
1986年生まれ19歳、担当はボーカル
歌い方が印象的でしたー
説明しにくいんですけど・・・多分、クセかな??
高音のパートを歌うとき、顔を振る()んです。爆
意味不明ー・・・
左右に振るんじゃんくて、決まってです
左右とか・・・やん。笑

ま、とにかく印象的でした。爆


握手会のとき、LUGの中ではホラムが最後やったんですけど、私がウンジェ(手紙渡した人)と握手してちょっと興奮してたからか知りませんけど(笑)、握手の仕方がじゃっかんおかしかったような・・・


友達にあとで聞いたら、「私は普通やった。」っていわれました。
なんじゃそれ。

えっとね、社交ダンスとかで女の人を誘うときに手出すじゃないですか?
「どうぞ。」みたいなやつ。
あれですよ、あれ。
それで握手しました・・・・・・・・
なんで?
私、社交ダンスしそうやったんですかね?
とにかくそれが分かりませーん

あと、前が詰まってたんでちょっと話しかけてみたり。爆

私がせっかく韓国語で「今、韓国語の勉強してるんですー。」って言ったのに、普通に日本語で返されました。爆

「お、ホントですか?」って。

えぇ、ホントですとも。笑 

だから韓国語しゃべってるんですって


何でもLUGはUSJに行きたいそうです

「ファンの皆さんと一緒に行きたいです」とか言っておられました。


が、


それは不可能でしょー。笑

ファンが持ちませんからー。笑


以上、かなり適当ーな感じになってしまったような気もするのですが・・・(爆)


LUGの紹介でした



これはまだ微妙ですがー、LUGの所属がSMかもー
いやーしろーあんでぇーーーーー





スポンサーサイト
19 : 51 : 13 | ♪LUG | コメント(4) | page top↑
<<LUG由来。 | ホーム | コンサート3>>
コメント
----

なう>>

今メールしたぁ♪♪長いけど読んでね(笑)

あ、やっぱりカンタ似やんね!!!
でも生はちょーっと違うかな?
一緒に行った友達はそこまで詳しくないからカンタに似てるって言っても、へぇーって感じでさ…(笑)
あ~近くに韓国語れる友達ほーしーいー!!!!!!!!!!!!!!!
by: sai * 2006/08/14 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウジョンさん、カンタさんに似てるわ~!!いやぁ~しかし皆若くでいろいろ才能持っていらっしゃるんだね~(おばちゃん発言!!??)
そして有頂天ホテル!よかったね^^
by: なう * 2006/08/14 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありさん>>

あっ!!!!!そうかも…
わーカムサカムサ(笑) にしても60以上はゆうに越えてる…爆
いつもの倍やから焦りましたー。
きっと明日は普通に戻るなー…うん。
わざわざ紹介してくれて本当にありがとうございます~(=^▽^=)

ガンホ…んー似てるといえば似てるかも☆
でもウジョンの方がカンタに似てたと思う…。
ちょっと興味持ちました?(笑)
やったー♪♪ また多分色々と記事増えると思うので、ガンホチェックしてくださいネ☆
by: sai * 2006/08/13 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセス数・・もしかしたらうちが原因かも(笑)
前にあぁやって記事上でリンク紹介したサイトさんに、うちのとこから50~60人来てたって言ってたんよ;

ガンホって人、この写真やとちょっとBUZZのソンヒに見える~!年も一緒やし、微妙に気になるなぁ。

・・・いやいや、私はぎゅじょん一筋ですから( ̄∀ ̄)←勝手にやってろ
by: あり * 2006/08/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
