スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本円でいくら・・・
2006 / 05 / 22 ( Mon )
4億8千万ウォン・・・



って日本円でいくらですか?


数字が大嫌いなので、計算する気も起こりませって。爆

何を隠そうこのお金、契約金だってさー。

きゃーすごーーーい。

や、日本円でいくらか分からんけど、とにかく高いってのはよく分かったんで。



そしてこのお金は誰の手に・・・・・?!?!?!?!?!??!?!?!


さぁ誰でしょうねぇー。


今日はここまで。。。爆


ってめっちゃ中途半端やー。

なので公開しちゃいましょー。


もとから公開するつもりでしたが。


彼らでーーーす。



SJ



そうなんですよー。しゅーーぱーじゅにおーのみなさん。


ねぇー。すごいねー びっくりですよ


ってか契約したってことは?、活動続くんですかね?




正直、契約金のことより、


これからの活動の方が


4億8千万ウォン倍ぐらいきになりますから。


なんじゃそりゃ。爆


韓国の友達に聞いても、なんかいまいち分かってなさそーな感じやったし・・・


そういえば、噂によると、髪型がみなさん結構変わっていらっしゃるそうで。


別にアフロとか坊主とかじゃないですよ。爆


黒髪が増えたって!!!!笑


なになに??何で黒髪ー?
謎だわー。

愛しのドンへさんも黒髪かしらねぇー。←うざッ。

それは非常に見たい!!!!



カンインも黒髪かなー・・・
結構昔の画像で黒髪のときあったんですけど、あ、そりゃ当たり前か。笑


似合ってたんでね?。

ほらほら↓


かんいん


韓国ではめちゃ人気あるようで


私も好きやけど?・・・うん。好きやけど・・・


この人のがタイプなんでー


りょうく


ハハハハ?かっこよすぎて笑えるーー


明日でやっと地獄から開放されるんでー、頑張ってシュジュ情報探してみますー。



スポンサーサイト
13 : 38 : 57 | ♪Super Junior | コメント(2) | page top↑
<<ちゃーーんみーーん。 | ホーム | 捕獲開始ー!!!!!!!>>
コメント
----

のりこー♪
じゃあハングル打つ前にそれを打てばイイん??
あんまり分かってないかも(笑)
バカは困るー…(ρ_-)o

SJ早く情報流してー!!
とりあえず27日のIコンサートが気になる。
確かにキボム、シウォン、ヒチョルあたりはねー。
うん。
新メンバーはいらないから(笑)
人数減ってもそのままで活動してほしいかも!
by: sai * 2006/05/22 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

saiv-411ハングル打つにはね、
<html lang="ja">タグを<html lang="ja,ko">
に変えればいいんよv-426
分かるかねv-361
SJはなんか複雑・・・
来年キボムいそうにないしv-388
ちなみに日本円に直すと7000万ぐらいだね。
12人だから1人600万ぐらいかv-405
by: のりこ * 2006/05/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
