スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサート3
2006 / 08 / 13 ( Sun )
気が付けば、どんどんカテゴリーが増えてます
ハハハー。。。
気にしない、気にしない。笑

昨日はお母さんが怖かったけど(笑)、夜一緒に「有頂天ホテル」のDVD見たおかげで、全然普通に戻った・・・爆

かむさーかむさー有頂天まんせー

というわけで、決心しました

今日、おかあさん(かお父さん)にMnet入りたいってお願いします。笑
前から入りたかったけど・・・
昨日の夜決心したんです。
理由?
もちろん、おととい行ったライブの様子が放送されるからです
なので多少焦ってます。早く入らないとねー


今日はそのライブの話を


私がやたら推してるLUGですが・・・

紹介文はこんな感じ


韓国でデビューを間近に控えた男性4人組のロックバンド。
平均年齢が20歳という、若さ溢れる期待の新人グループ。
クールなビジュアルと優れた歌唱力を持つ実力派ロックバンド。
これからの活動が大いに期待されている。
2006年8月から活動開始。



だそうです。
まさにその通りですよね。爆

LUGが歌う直前に、レコーディングの様子を録画したビデオが少し流れたんですけど、もうそのときに既に興味を持ちましたね。
歌うますぎる

周りのオバサンが、「ここまで歌えて踊れてかっこいい子らは日本におらんやろなー。」って言ってたのが印象的でした。笑
オバサン、その通り


1人ずつ紹介しちゃいますー


チョン・ウンジェ(リーダー)
うんじぇ

この人がLUGのリーダー
でも1番しゃべりません。笑 
でも、しゃべったらめっちゃ可愛いんですよー
あと、握手のときに思ったんですけど、顔小さすぎ
しかも全体的に細い。爆
1983年生まれの22歳。担当はギターです
が、ダンスが特技で、かーーーーなり上手かった・・・
ちなみにこの人に手紙渡しましたー
ずっと手振ってくれて、ピースしてくれたりもしました
かわいかったなー・・・というわけで、かなり好き


握手のときは、ウジョン→ガンホ→ウンジェ→ホラムでした。



キム・ウジョン
ウジョン

この写真見た瞬間から思ってたんですけど、カンタに似てません?笑
でも、実際見たら似てなかった・・・何で?
この人はファンサかなりよくてなぜか常に、目あってましたー。爆
チェゴーチェゴーってやってたら、やり返してくれたし。(ライブで)
1986年生まれの20歳。担当はラップとベース
空港でベース持ってたんで、すぐにウジョンやって分かりました
しかも投げチューしたのがこの彼。笑
たぶん、握手会のときにあたしが変なこと言ったし、友達がウジョンに手紙渡したんで、微妙に分かってたんかもー。。。
ライブのときに、特技を見せてくださいーって司会の人がおっしゃって、その時にロボットダンスみたいな感じのを、ウジョン以外の3人がやったんです。ウジョンは1人でラップして。

それを私が握手のときにウジョンに、見せてくださいって言ったら(笑)、自分は出来んようで、違うメンバーに頼んでくれたんですよねーもちろん私もちゃんと韓国語話しましたよで、ウジョンの横に居てたのが次に紹介するガンホなんですけど、途中までダンスの準備したのに急に、「ちぇそんはむにだぁー」って笑いながら言ってやめたんですよー!笑
照れてたみたいですー。 メンバー笑ってましたからー。
そこまでやったんたったらやれよ、みたいな感じで。笑
握手するときも、「ちぇそんはむにだー」って言って謝ってくるんで(爆)、けんちゃなよ連発しときました
歌ってるときとは全然違いました。歌ってるときはかなり堂々としてたんですけど・・・しゃべったら照れ屋でした。笑

ちなみにウジョンは空港でも1番手振ってくれたり色々してくれました。
私服も普通におしゃれーな感じで。
ウンジェの私服もかわいかったけどねーw



ちょっと休憩ー・・・
これ以上書いたら・・・記事が・・・記事が長くなるーーー



とういうことで、残り2人はまた別に書きます

ってかガンホの事、上で書きすぎてあんまり書くことないやん・・・笑
まぁええわー。

とりあえず書きます

長々しいおまけに自己満な内容でちぇそんはむにだぁー


スポンサーサイト
09 : 55 : 28 | ♪LUG | コメント(0) | page top↑
<<コンサート4 | ホーム | コンサート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
