スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサート2
2006 / 08 / 12 ( Sat )
こんにちわー
やっとPC触れた・・・はぁ。

本気で昨日と今日は体力使いまくりました・・・
やっぱり追っかけとか私には向いてないと改めて感じました。爆

書いて記録に残したいことだらけなんですが・・・

空港に関しては約束があってかけないこともあるんですよー。
お約束でね。
でも別にメールとかならダイジョウブなんで、興味ある人は気軽にどーぞ


追記に書きますので。


ここから。



今日は昨日も言ったように手紙を渡すために行きました。爆

誰だと思います??


ウンジェおっぱ


「はぁ?!」っていうのが正しい反応☆笑

ちなみにLUGのリーダーです

明日ゆーーーーーっくりLUGの紹介するのでまたそのときに詳しく語ります

簡単に言うと、今日はノラジョとteiのファンの人がほとんどだったんで、LUG(とノラジョ)目当てで行った私たち、LUGの視線ずーーーっといただいてましたー。笑

だってLUGのこと呼んでたのうちらだけやったし。
基本的に年齢がね。。。うん。
LUGの年齢は自分の子の年齢っていう人も多々いらっしゃったので。

まず手紙渡せたんです
名前呼んだら来てくれたんですよ?!
そのあとガラスごしにずーーっと手でハート作ってたら、ピースしてくれるわ手振ってくれるわ・・・

最後に、投げチューもらいました。爆

がっちり受けてきました。笑


あたしらの方が年下やのに、手紙渡したらずーっとお礼してくれて・・・

礼儀正しかったー・・・し、かっこよかった。笑


あと、チョビンとハイタッチ会しました。爆

楽しかったです


でーすーが、かなり怖い。

お母さんが怖い。

めーっちゃキレてます。

あ、昨日も今日も遊んでるからね。


とういわけで、今日はPC終わり。はははー・・・・




スポンサーサイト
14 : 34 : 51 | ♪KOREA | コメント(2) | page top↑
<<コンサート3 | ホーム | コンサート1>>
コメント
----

なう>>

NORAZO、1番盛り上がったー♪
かなり腕が・・・筋肉痛。爆
そうそう。息抜きは必要!!
って私の場合、息抜きの時間が長いからね。笑

ホンマに楽しかったー!!
韓国人のライブははじめてやったからw

メールの件やけど、そんな大したことじゃないよー??笑
ほとんど書いてしまったし。爆
でもちょっと詳しく送るねー^^

by: sai * 2006/08/13 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~!本当!ノラジョーーー!いいな♪いいな♪
LUGのこと詳しく知りた~~い☆楽しみにしてます♪・・・・ってオンマに負けずにファイティン!!
受験生にも生き抜きは必要さぁ~~!って2日連続だとさすがにいわれちゃうかな??まぁ、その分頑張ればいいじゃない!ねぇ!(誰に言ってんだろ 笑)
とてもsaiの記事読んでて楽しそうだな~って思いました^^
by: なう * 2006/08/13 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
