スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサート1
2006 / 08 / 12 ( Sat )
よろぶん。あんにょんはせよ☆

足が…あっぱよー(笑)

書きたいことが腐るほどある…ありすぎる。

とにかく、最高のコンサートでしたヾ( ´ー`)

予想外にも、パンフレット(500円)買ったら握手会に参加出来るというイベントがあり、かなーり焦った。
ノラジョではしゃぎすきて汗でまくった(笑)前の人に迷惑かけまくった(((゜д゜;)))歌いまくった(笑)

喉いたい…スタンディング足いたい…
前見えない…(笑)
ありえないARIENAI!!
でも、良かった。(笑)

まずね韓国でデビューしたばっかりのBANANA BOAT☆

男性2人のうち1人がめちゃファンサよくて、顔がピに似てた(笑)
とにかくイイ人!!
あと女性ボーカルきれいすぎた…握手会で見たけど、顔小さすぎ!!!!
雰囲気はコヨーテですね☆ コヨーテ若い版(笑)

次がもうありえなかった…
CD買ってもうたよ(笑)
LUG(ルグ)…って読む4人組バンド。
これから韓国でデビューです。
まずびっくりしたのが、ボーカルが2人なんです!!(笑)
しかもあの声は10代じゃない…。
とか思ってたら次はダンス!!!!!!!!!!
びっくりした…バンドがダンスて…ねぇ。Rapまで…
しかもリーダー顔小さい…声かわいい(笑)ギャップありすぎ(笑)あと、めちゃ目あった人とかおるし…握手会で普通に会話したり…握手のしかたおもろかったり(笑) 意外とシャイな一面も見れましたヾ( ´ー`)
とーにーかーく、LUGについてはお写真付きで私の体験を聞いていただきたい(笑)←要するに自慢話。爆

ノラジョ、覚えてくれてたし(笑)
チョビン、握手するとき私の手さすってきたし。爆 何だよー!!!意味不明?(笑) しかも日本語のカンペ…読むの間違えないでください。(笑)
イヒョクさん、チョビンの汗ふいてあげたのは良かった。けど、チョビンの服でふかないで下さい(^_^;)

teiさん、私ホンマに申し訳ないことしました…どうか許してください。
や、想定外やったんです!!!!(笑)
わざとじゃありません…
ってことで詳しくは後日☆

コメント明日返しますw

明日空港行ってきます(*v_v*)

手紙書いたし頑張ろ?!!!!!!

誰にって??………………………ハハっ。

ぴみりえよー(爆)
スポンサーサイト
01 : 30 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コンサート2 | ホーム | お出かけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sairw.blog66.fc2.com/tb.php/107-e9dda06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
